

卵焼き食べたい

いつになったら瑞鳳来るのおおおおおおおおおおおおおおおお
毎日デイリーで建造して
4-2もほってるのにいいいいいいいいいいいいいいいいい
俺も卵焼き食べりゅううううしたいよおおおおおおおおおおお

話変わりますけど加古改二来ますね
タイプの子じゃないので育てませんけどね!
暁はもう一人前のレディーになってますよ
個人的には夏イベ前の五航戦改二の方が気になりますね
翔鶴さんは居ないので無理ですけど瑞鶴は持ってるので早く実装されて欲しいです
80lvまで上げたから大丈夫だよね(慢心

春イベ終了

艦これの春イベ終わりましたね。
自分は資材が足りなかったのでE-5までしかいけませんでした(´-ω-`)
代わりに天津風と大淀落ちたからセーフだよね!


そんな事より瑞鳳欲しい

イベント終了

イベントが無事終了しました。
1位とったよおおおおおおおおおおおおお
中盤追い上げが怖かったですけど何とかとれました。
周りのフレンドも結構目標達成できた方が多かったようで何よりです。
貯蓄が済むまで欲しい娘こないといいなー
とりあえず特攻もあるので次のバトイベは頑張ってそれから貯蓄します。はい。

このまま行けるかな

新年明けて以来のつゆちゃんイベがやってまいりました。
今回は着物です。カワイイ

俺氏現在1位
このまま終わらないかな
もう誰も追いかけてこないで!

卒業とかないよな?

この頃露骨に三年生卒業間近みたいな雰囲気をにおわせてきてますね。
流石に卒業とかないですよね?
そんなことしたら人口減っちゃうよお!
自分はつゆこよ推しなのであんまり困らないですけどね(T_T)

今回に関しては新生徒会決まるとか・・せえとかいちょおがあああああああ
なんか悲しいですね・゜・(ノД`)・゜・
それはさておきカードですが
URひまりちゃん欲しいです。
ランキングじゃないのでもしかしたらもらえるかも!
ほどほどに頑張ってみて取れそうだったらアイテム消費しようかな。
協力しつつされつつで頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

メタルアリス

Author:メタルアリス
つゆちゃんが可愛すぎてイキそう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
