

卵焼き食べたい

いつになったら瑞鳳来るのおおおおおおおおおおおおおおおお
毎日デイリーで建造して
4-2もほってるのにいいいいいいいいいいいいいいいいい
俺も卵焼き食べりゅううううしたいよおおおおおおおおおおお

話変わりますけど加古改二来ますね
タイプの子じゃないので育てませんけどね!
暁はもう一人前のレディーになってますよ
個人的には夏イベ前の五航戦改二の方が気になりますね
翔鶴さんは居ないので無理ですけど瑞鶴は持ってるので早く実装されて欲しいです
80lvまで上げたから大丈夫だよね(慢心

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)メタルアリスさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているメタルアリスさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

Re: ありがとうございました♪

どうもコメント有難うございました。
ただひたすら言葉を尽くして何かを愚痴り続けてるばかりのブログですが(本人は批評だとか社会分析だとか抜かしてますが)、読んで下さる方に少しでも楽しんでいただけたならばこちらとしても誠に幸いでございます。

僕なんかは、毎度のこと自業自得ばかりが積み重なってるので大して悪い事が起こらないくせに「やっちまったぜ」と溜め息をは吐きまくりつつ、まぁ所詮は俺の自業自得だしなッ! と自分のせいにすることでポジティブシンキングへ引き戻す(???)という荒業を使って生きているテキトーな人間なので、誰かの悩みを聞いて的確に相談に乗ることが出来るかは分かりません。
しかし愚痴を叩き付けて頂く標的ぐらいにはなるのかもしれません。
もしなんでしたら本ブログ冒頭に記載しておりますアドレス(metalalice893◆gmail.com ◆を@に直して下さい)を御利用頂けましたら、必ず読んでご返答させて頂きたいと思います。

このようなブログでは御座いますが閲覧いただきまして有難うございました。
コスモスさんのお悩みが少しでも軽くなりますことを切に祈ります。
プロフィール

メタルアリス

Author:メタルアリス
つゆちゃんが可愛すぎてイキそう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
