

ゾンビシェルター新MAPありがとう

結構前からだけどゾンビシェルター新MAP増えたね!
実装当初から大好きだったからとっても嬉しい

ああいうのは身内でわいわい盛り上がりながらやるのが一番楽しいですよね
ってことで 甘辛煎餅 ゎさび Clementineの3人と一緒にやってみたんだけど
新要素いっぱい増えててよりよくなってた!
それでもある程度の日数越すとターレット集団が強すぎて暇な毎日ですね
そのくせボスが割りと固くて突撃しては死んでをかなり繰り返しながら倒しました
いい武器持ってる甘辛煎餅が技術職だったから出入りして戦闘振ってもらいました

経験値うめええええええええええええええええええええええ

でもホントはシェルターよりマイクラやりたい
誰か混ぜて

カクゴシロヨ

ラグりながらサッカー復活タブン
yokuさんが新しいPC買ったので一緒にサッカー始めます。
野良部屋も入ると思うけど多分部屋建てます

そんな感じで部屋建てて時々やってるんだけど
前1回したときはそんな神経えぐられる試合じゃなかったんだ。
んでまた建ててやるか?ってなったときのSSがこちら
Snapshot_20130708_2158010.jpg
最初6人くらい集まったときはこんなメンツくるなんて予想してませんでしたけども。
yokuさんと人数集まらんなーとか言って2人で遊んでたレベル

我々はこう言った
らせんさん「威力3にしなければよかった」
yokuさん「久々でこれはえぐない?」
俺「最初無駄なぐりして遊んでた時間が懐かしい」
くれめんちんさん「ラガーうぜえええええええ」

くれめんさんいつも同じことしか言わない。
そろそろ対応してきてもええやろ。


めげずに部屋建てるからみんな来てね

また会ったな

何度目だろう。
久しぶりに見たスポンサーサイトさん。
お勤めご苦労様です


今週の休日にオスマルチやりまーす

2日目終了・CWの結果

特に意味もなく開いたサッカー民のosuマルチですが
何事もなく終えました。
強いて言うならジンバブエ回線が遅いということを学びました。
部屋の電気もロウソクだし仕方ないよね

Taiko0.5割
スタンダード2割
CTB 残り全部
くらいだった。
バランス?そんなものは壊した
均衡?そんなものが取れると思ってるのが甘い

CTB民多すぎじゃもっと削れ

参加してくださった方々
うるぶすがーれ
めるとさん
こんぶ
紅蓮
れみい
じんらっせる
まひょらー
どれっくす
さいだー
こーひー
ふわにゃん
まろ
びすます
ちょぱん
ノリアキおじさん

思ってたよりも多く参加してくれたのが嬉しい( *`ω´)
おじさんに関してはosuしたことなかったのに
参加してくれた。
初めてだったのにCTBうまかった。
あとこんぶは相変わらずバナナニストでめるとさんのスピンはcrazyだった

面白かったから休日に時々やろうと思います
PWが面倒なので1234に変えます
間違えないでね

ここからはCWの結果 何枚かSS撮り忘れてる
Snapshot_20130601_2302310.jpg
Snapshot_20130601_2336350.jpg
Snapshot_20130602_2309360.jpg
Snapshot_20130602_2357240.jpg
Snapshot_20130601_2059270.jpg
あと2個くらい撮り忘れてる
とりあえず Death>killなのはまあいいんだが
釣りなら釣りで死んでもいいからそのラウンドとりたいし
サポートならきちんとFBいれたい
殺せないのはまあBOT撃ちで鍛える
カバーとかレーダーみて動くとか
そういう基本的なところを徹底すれば
クラン戦の勝率上げれるかなあ。

やることたくさんで時間が足りない

1日目終了

今日は学校終わるの早かったので
osu起動してマルチ部屋作って待っていたのですが
平日の昼間なので誰もきませんでした。

結局2時くらいから6時までお昼寝して
そのあともういっかい作ったら
らせんさんとよるかとどレックスでやってたらしく
どレックスが来てくれました
結局すぐ戻っちゃったんだけどね

そんな私の元にジンラッセルさんが来てくれました
ありがとう。
最初来てくれたときはIpodいじってて気づかなかったので
チャット送ったら帰ってきてくれた・゜・(ノД`)・゜・

スカイプでマルチ用の会議部屋作って
やんややんやして楽しみました。
10時くらいにやめて結局
みんなケージにいっちゃった。
俺はぼっちでごっふぃーしてた。。゚(゚´Д`゚)゚。

まろが一回もしたことなかったからやろうぜえ
ってことになって皆でやったけどな。
最終ラウンドは
うるぶすがーれと1-1だった
100ターンくらい戦った結果
毘沙門HP1
に負けた
惜しかったなあ
彼はこういった
「ナメプだわ、よゆう」
HP削らないと流星使えなかったぞ。
こんなこと書いてたら彼はコメントしてくるから
もう調子に乗らせるのはやめとこう
ツギハマケナイ

osuマルチよりも印象に残ったことが多すぎたっていう。
ごっふぃーやめたあとも5時まで愛美としゅてるんとHGしてた
しゅてるんは途中で落ちちゃったんだけどね
最初は8人部屋でやってたんだけど
ホスト接続不可になってからは
普通にガチ部屋入ってやってた。
ナオキックスさん久々に見た

金・日曜日はosu!Day1日目は
だいたいこんな感じでした
日曜日はもうちょっと長々マルチしてたい・・・・
プロフィール

メタルアリス

Author:メタルアリス
つゆちゃんが可愛すぎてイキそう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
