

パズドラの餌食

餌食だね。
もうランクとかモンスターとかいろいろ頑張ってる
課金はしてないけど。
する予定もないです。
そこまで行くともうあとに引けなさそう


話変わるけどSAOとニャル子さん見ました
俺妹とインデックスと超電磁砲も見る予定
いじめられっ娘が聞いたら
「シュタゲとクラナド見ろ」って言われるんだろうね

話変わるけど
前yokuさんが自分はサッカー民なのかうんたらかんたら書いてたけど
なんか気持ちがわかってきた
サッカーを最近全くしてない人っていうのはどうなるんだろう。
一応サッカー民のブログに載せられてるわけだしサッカー民なんだろうけど
CSO行ってもHGしかしてない
あとはosuかi podいじってる

まあそんなことはどうでもいいわけで
パズドラのフレンド募集中その2
スカイプで連絡くれると嬉しいです。
今ランク50くらいでリーダーヤマタノオロチ基本です

緑のオーディンとか天照とか大天使のルシファーとか
いたらなお嬉しい。

誕生日おめでとう俺

やっと17歳になりました
誕生日遅いって不便なんですよ
免許とか免許とか免許とか

スカイプでおめでとうと言ってくださった方ありがとうさぎ
プレゼントをくれた方ありがとうさぎ
あなたの誕生日には必ずいいものお返しします
中でも嬉しかったのは丁度DEの期限がきれてたので
30日もくださったあじゃるさんと珈琲さんには感謝しております
TDMで使わせていただきました。
セントリーガンはもう見飽きたので新しいプレゼント用意お願いします(汗)

happybirthdaydearORE

おっと、危ない危ない

チャリで帰ってたら小学3年生くらいの娘にバイバイって手振られた
お、おっと危ない危ない。危うく犯罪者になるところだった。

大丈夫だ。俺の右手は手を振るだけでおさまった。
俺の理性に拍手

とりあえず歩き回った

今日は資格試験の課外が終わったあと
帰り道にあるヤマダ電器さんによってきました。
うちのクランにいる甘辛煎餅さんっていう人がちょっと
スマホかったクラスメイト並にテンションあがっててくそったれ^^
ってなったので俺もPC新調しようかなってことでよってきました。
とはいっても対してPCに詳しいわけでもデスクトップPCを
置けそうなスペースもないわけで
ノーパソのウィンドウズ8の64bitの8GBだか4GBを眺めてただけでした。
お値段は係員にみたいなこと書いてあったけれども
そんなすぐに買うわけじゃないし資金もちょっち厳しいので
聞かなかったわけなのです。結局店内を
チョコチョコ歩き回ってた迷惑野郎な感じで店を出ました。
そのあとK's電器にも行こうかなぁって考えていたのだけれど
カントリーマアムの食べたさに家に帰りました。
あれほんとおいしいよね。


今年一年間我慢できるかなぁって思う今日このごろでした。

2012年も終わり

みんなわかってるか?今日で2012年終わっちゃうんだぞ?
やり残したことないか?俺ありまくりだけど?

2012年はマヤ文明の世界滅亡説で若干盛り上がりましたね。
俺は俺はその日にちょうど終業式and日直だったので
日誌の感想に「滅亡しなくてよかった」
とかなんとか書いちゃった。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆
年明けの日直さんにみられちゃう。(*´д`*)
まあ別にいいんだけれど。

どうでもいいけどもうちょっと資格試験取りたかったな。
リスニング英語検定1級だけしかとれてないんじゃない?
危険物とか頑張ればよかった。
来年はワープロ検定取れるよう頑張ろう。
あと情報技術検定も頑張ろう。

CSOに関しては何も変わらなかったな。
いじめられっ娘に名前が変わったくらい。
あとハンドガンとノサバ成長したような気がするくらい。
サッカーに関しては変化なし。
50:04やってるくらい。
PC変わらないと変わらんだろうな。
いいPC欲しい。

そんなこんなで何もない一年だったけど
お疲れさま。
来年も一年間よろしくね(`・ω・´)
プロフィール

メタルアリス

Author:メタルアリス
つゆちゃんが可愛すぎてイキそう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
