

コレミロヨーが一つ減った

シュタゲ見終わりました
面白かった。
ネタバレとかあるかもしれないから
あんまり詳しくかけない(´・ω・`)


次は俺妹でも見るかな・・

色々

もうすぐでスポンサーサイトが仕事するところだった

カテゴリ的にはアニメだけどいろいろあったのでいろいろかきます

ipodtouch 買った
パズドラ始めましたフレンドになってくれる人募集中
スカイプでもここのコメントでも可
弱いけど許してねΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

最近サッカー民にosuが浸透している
やはり我々は時代の先駆者だったようだな....
みんなでマルチやろうね。
こんぶとか珈琲とかとCTBやりすぎて
マルチでCTBやることになってもまあええかってなった
ふわにゃんinsane頑張ってね

サッカー事情
わかりません
名前変えてる人時々いるから誰かわからなくなりそうで怖い
とりあえずPC欲しい

アニメの話
春休みに今期のアニメの一期を見る予定だったんだけど
フェアリーテイル全話とぼくらの全話見たら
ほかの全く見れなくなった。おわこん
GW使ってみようと思うけど多分無理そうだなあ
ニャル子とか俺妹とかあとクラメンが見ないと怒るので
シュタゲとクラナドもみないといけないです
SAOとかそのへんも全く見てない


時間とお金が欲しい



あと強いフレンドも待ってます

中二病でも恋がしたいミタヨ

メリークリスマスイブ

ていうか六花可愛すぎうっひゃほおおおおおおおおおおい

久々にアニメ

やあ(`・ω・)ノ
久々にアニメの欄にも書くことができたので書いとこうと思う。

最近じゃんりゅうもんっていう麻雀をやっていたのだが、
麻雀関係のアニメで咲-saki-を見ました。一期のほうね。
面白かったよ。
ただ一個だけいうことがあるとするなら
ハイパー百合アニメだったということ。
ころもちゃん可愛いよ。
ロリじゃないところとか胸が大きいなぁ・・・とか除けば
のどかちゃんとかみほこちゃんもかわいいなっておもいました。

このアニメを見ようかと試みてる方にひとつ、
麻雀知ってるほうがおもしろいと思います。
知り合いに一人知らないで見た方がいるのですが、
おもしろくなかったそうです。
これは百合アニメなのだ!と思ってみる方は多分いけるとおもいます。
では、これくらいで。

最近ヘッドセットの調子わるいな・・・
よし!今日買いに行こう!

今日はキッドとの対決を見ました。

こんばんは、今日はようつべで、
名探偵大集合 工藤新一VS怪盗キッドを見てきました。
作画がやたらと古そうだったので結構前のっぽいです。
映画ではなくえーと、いつかのスペシャルです。

うーむ、いつも思うが
あの手の漫画とかアニメとかって
推理とか犯人の手口とか考えるの大変そうだな。
何百話とかやってるとネタがつきて
同じものを使ったりとかするんですかね。
忘れたころのものを。

さて、明日は未来日記があるからな。
絶対見るぞぉ。

あとやっぱCSO一時的にIN率急に低下しそうです。
ゾンビ部屋でなくサッカー部屋で私を見つけたら、
次の日かその日中にきっと
何かが起こると思います。
天変地異。。。。。

ではお疲れ様です。
プロフィール

メタルアリス

Author:メタルアリス
つゆちゃんが可愛すぎてイキそう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
