

イベント終了

イベントが無事終了しました。
1位とったよおおおおおおおおおおおおお
中盤追い上げが怖かったですけど何とかとれました。
周りのフレンドも結構目標達成できた方が多かったようで何よりです。
貯蓄が済むまで欲しい娘こないといいなー
とりあえず特攻もあるので次のバトイベは頑張ってそれから貯蓄します。はい。

このまま行けるかな

新年明けて以来のつゆちゃんイベがやってまいりました。
今回は着物です。カワイイ

俺氏現在1位
このまま終わらないかな
もう誰も追いかけてこないで!

卒業とかないよな?

この頃露骨に三年生卒業間近みたいな雰囲気をにおわせてきてますね。
流石に卒業とかないですよね?
そんなことしたら人口減っちゃうよお!
自分はつゆこよ推しなのであんまり困らないですけどね(T_T)

今回に関しては新生徒会決まるとか・・せえとかいちょおがあああああああ
なんか悲しいですね・゜・(ノД`)・゜・
それはさておきカードですが
URひまりちゃん欲しいです。
ランキングじゃないのでもしかしたらもらえるかも!
ほどほどに頑張ってみて取れそうだったらアイテム消費しようかな。
協力しつつされつつで頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

いいイベント来ないかな

この頃新イベも復刻も欲しいカードが来ないので困っています。
次はるりちゃんとゆきちゃんだからちょっとくらい頑張ろうかな!

それはさておきフルボイスきましたね
MRのカードですけど自分的には開花前の方が好みです。
でもMRよりもガチャ回してたまるポイントで交換できるカードの方が最高。
106位で終えた遊園地イベントをリベンジすることができました!
おかえりつゆちゃん

キラじゃないのは残念ですがもう満足です。
新しいつゆちゃんが出ることを祈って皆さんさようなら

イベント終了

あんがるのイベント終了しましたね!
大変お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~

当初の予定では20位以内でいいかなーと思ってたんですけど
結局走ってしまったので一桁無事入れました!
001.png
つゆちゃんのキラ本当に嬉しいです


次イベはバトイベみたいなのでぼちぼち参加したいと思います
その後復刻はハロウィンですかね?
そっちはみなちゃんの星屑ウィッチとれたらいいなーって感じで頑張ります!
プロフィール

メタルアリス

Author:メタルアリス
つゆちゃんが可愛すぎてイキそう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
