

レポートめんどくさ

っくそぉぉぉぉ今日はセブンスターのゲスト戦があったというのにいぃ;ω;
レポート忙しくて参加できなかったよ。。。。orz・・・・・

うち工業なので一週間に1回レポート提出があるのねぇ・・・・
土曜日とかに終わらせとけば良いのかもしれないけどめんどくさくて・3・;

土曜日はPC弟が使ってるからその間にすればええんのやろうけど、PSPしてます。ひきこもりまっただ中b
おい、高校生でニートみたいな生活とかかなしい。自重しますね。

ってなわけで愚痴終了聞いてくれてありがと(´・ω・`)
動画うpしてる ようつべに。3つだけど;;

csoサッカーって調べて下の方行って 「csoサッカーグダグダ編」っていうのからはいってやー。

忘れ物した

ごめんよ、みんなまだ、自己紹介すら書いていない事に気がついた(あふぉなのさ)ってことで書くかなー



名前の由来  クラス アリスから来ています。

歳 ちゃんちゃい・3・ブー   高校一年生です

生年月日は載せないよ~~~っと・3・;

サブはー。。。。頑張って探しておくれ

クラン移動履歴    意味分かんないとこ→ドラゴンFalls→中級サッカー部→サムライjapan→メタルsoccerマスター→ぷるっと戦隊→ぷるらいだー→THIS-IS-ITって感じかな?
途中途中いくつか勧誘蹴った時もあるけどそれは恥ずかしいので載せません@@;

好きなもの 甘い食べ物好きよ。

苦手なもの 虫とか無理死ぬ近寄るな、辛いものと苦いもの苦手;;おこちゃまか

好きな女性のタイプ 大人な感じがええかな!熟女とまではいかんよ、2,3個年上か、同じで大人のオーラある人か。

苦手な女性のタイプ ぐーたらな人、不潔な人は嫌かなぁ

おっと性別は男だからね、メイドとかできないからね、ダーリンも言えないからね。

最近はまっているもの。 ハンゲーム、スカイプでおしゃべり。

こんなものだと思う。何か聞きたい事あったらコメントか直接聞いてねーー
ではノシ

リバプールゲスト参加

今日はこの間お世話になったリバプールFC様のゲスト戦に参加させて頂きました。

ゲスト側で・w・; 
長話してもしょうもないので、早速結果をね、貼り付けるよ
Snapshot0010.jpg
ゲスト側勝利!@w@

どうも参加させていただきありがとです!

戦って戦って戦った記録達

夜眠い、だるい、きついけどゲストととかやったので歴戦の記録残していきたいと思います。

※注意 SS撮り忘れたのでFiXiMさんからもらいました。

ではまず一つ目の結果からどうぞ!
Snapshot0053.jpg
ってーでん リンクされているニトロケイアリスとのゲスト戦です。
あれ?アリスの名前ないじゃないかと思う方もいらっしゃると思いますが。CT最下位ご覧になって下さい。
私のサブです。重すぎて下手れになった;;;;;;言い訳乙ですみません。

ではつぎ、どうぞ
Snapshot0055.jpg
サカサカーズとのゲスト戦。UrsaMinorさんにかなり苦戦しながらもなんとかMVP!@w@

では次の試合どうぞ。
Snapshot0056.jpg
はい、なんだかメンバー不足だったらしいので一時的にクランへ入らせていただき、クラン側として戦いました。結構点数絡んで頑張りましたが敗北。。。。。こんな助っ人ですみません;;;

全部楽しかったよ―っていう小学生レベルの感想ですが面白かったです。せっかくなのでリンクされている私のクラン、ディスイズイットのブログも見ておいてください@w@bコメントもどぞb
では、眠いので・・・・フアァーーー

証拠写真はありません

ヨ、ブログ更新2回目だぞ。今日はサッカーしてて調子良かったので試合後SSを撮り記事とともにブログニ載せようと思いましたがいつものごとく、そして期待通り
撮り忘れたにきまってるだろ!
毎回忘れるねぇ。多分14シュート1アシストくらいしてました。ふぃきしむさんとかに聞いてみて下さい。
その時のメンツ紹介。

CT アリス FiXiM 光輝 acuite mから始まる長い人

TR 螺旋眼 kakiage M氏 システム あじゃる

だったと思います。
結果として20-21で負けました。。。。。クソォ(´・ω・`)
ウン、自己中プレイごめんなさいね;ω;
勝手に名前載せてるけど堪忍してね♡

よし、ブログ立てた

よ!お初にお目にかかる人もいるかもしれなけど今日から時々更新するから見てね(´・ω・`)

記事はサッカーと時々オリのしか書かないと思います。あと普通に出来事?

とにかくよろしくな!・w・ノ
プロフィール

メタルアリス

Author:メタルアリス
つゆちゃんが可愛すぎてイキそう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
