

明日からやっと休日のはず・・・なのにぃ

今日は金曜日明日からは休日で彼女でも作ってキャッキャウフフしたいのにできない。。。。。

文化祭のせいだあぁぁ
そりゃ高校の文化祭は中学の時よりクォリティ高いですし、出店とかもあるのはいいんだけど土日ですよ。だるすぎ。しかも前売りの食券売り切れだったから当日券かわなあかんくなったし。・Д・だる

うちのクラスは迷路みたいなのやるらしいですが、自分は図書委員会の方に専念しないといけないらしいので、クラスの方何もしてないお。しかも1日目はステージ発表で歌をうたわないといけないのにまだ2回しか練習してなし。何か歌詞持って歌うっぽいからまあいいか。

文化祭って眠いだけの行事みたいな感じのイメージしかないや。ああぁぁ・・・憂鬱だあぁぁ。
今日夜更かしできないし・3・ウーアーーガーーーーー

変わりに月曜日が代休だが、CSO平日とか暇だし。ハンゲームでも放置して遊ぶっかなー

さて、暇になった事だしモンハンしてくるよ  ノーシ

これはやめてほしい

や、最近中々サッカー萎える部屋が多くなってきたので、ちょっとこれは勘弁してくれを載せていこうと思うよ。みんな心してみてくれ

1、試合始まって部屋で長話やめてくださいな。待機する人に迷惑なので。

2、試合中のチャットばっかりもやめてね。チャット死おつ(´・ω・`;)

3、近くでの右クリックパスやめて;ω;上手い人でも対処には困るはず。

4、長々ボール持っといて急にパスするのやめて。え、行くんじゃないのってなる。

5、ボールキル無駄にやらないでください。色々不快だ。

6、やっぱ無駄殴りと暴言はあかんよ。

7、出しゃらないでください。やたらとボール競り合い来なくてもええぞ。

8、ずっとセンターライン以上上がってプレイしないで。DFとかもしろよ。

9、仕方なかった場面以外はgm、くらい言ってください。自分がミスっといて実行できない!とか言われると蹴りたくなる。

10、他人が失敗したら実行できない!とか言うな。自分もミスることくらいあるだろ。ちなみに自分は実行できない!とか言ってる人がしんだらエネミーダウンとか言います。

11、点が入って真中からのとき、1人で持って行って自滅しないでください。スタミナ無駄に消費してもしょうがないし、カウンターくらいたくないし(´・ω・`)

12、萎え落ちしたら負けだと思うよ。よほどの事じゃない限り萎え落ちしまくって逃げるのはあかん。最後までやりなさい。萎え落ちした人の後強い人とか来る事あるから、嬉しいときもあるっていうこともなくもないがな(´・ω・`)

多分このくらいだと思う・・・よ。
自分の事だけじゃなくてこれはオンラインのゲームなのだから周りの人の事とかも考えてゲームはしてくださいね。(´・ω・`;)

おし、ブログ更新するという仕事は終わった。CSOしてくる前にトイレ行くね・w・ノ

セブンスターゲスト参加

こんばんは、こんばんわに!    しらけている空気が伝わってきます。

本日はありがたき幸せ、セブンスターゲストに参加させていただきました。

長話すること、内容、見当たらないので早々と結果を張らせていただきます。
Snapshot0013.jpg
ゲスト側勝利! 
ぬぅ、MVP逃したか(´・ω・`;)

どのゲスト戦に参加した時も思うのだがいつもFWやってるわけで、いまいち、位置取りと立ち回りがなぁ・・・
普通にやってるときはそれなりに動けるんだけど・・・
多分ゲスト戦中はマークがかなりつくから動きづらいのかな。

ゲスト戦はいつもパスとかの数が減り、ボールとられる数が増える。
ぬぅ・・・・・立ち回りと・・・技術だな・・・

これからも精進していきたいと思う。

ではノシ(´・ω・`)ノノ

さかぶーゲスト戦参加

こんばんは、昼見た人はこんにちは。
本日さかぶーゲスト戦3回戦目に参加させていただきました。
長話は置いといて気になる結果をどうぞ。

Snapshot0004.jpg
ウゥ負けた。途中結構勝ってたので行けるかなと思ったのですが。さかぶー覚醒により敗北してしまいました。(´・ω・`)アウ・・・・・・
この結果だけ見ると活躍の度合いが分からないかもしれませんが、チョコレートさんは神DFしてました。
自分の中ではチョコレートさんはMVPだったんじゃないかと思ってます。
メタルアリスは2位ですけど何かもう、意味分かんないです。何で2位なの(´・ω・`)
最下位レベルの穴プレーしかしてないのに・・・・

戦闘時間は50分越えてたかもしれないです。
心身ともに削られた試合であった。。。。。

では、お疲れ様なのです

悩み事

今日はさかぶーゲストがあったので参加させていただいたのですが・・・
途中でバグってチートみたいになってしまったので、即座に部屋落ちました。
おそらくさかぶーの方々もチートチートと愚痴ってたのではないかと・・・・(´・ω・`)

大体サッカーするときとか、基本PCつけてるときはスカイプしていて。。。。。
通話してると結構重いんですね。それでラグって、WARING出て ゴール決まった後の
硬直時間に動けるようになってしまうという(´・ω・`)

好きでチートみたいにしているわけではないのです(´;ω;)
むしろやめたい。さっさと直ってほしい。
PCが低スペなせいなのですね・・・・

別にチート状態になっても、悪用する気はないし、なるべく早く落ちるよう
心がけますので、あまり騒がないでいただけると嬉しいです・・・・・

今日はブログを書き始める少し前。。。。。そう、ホラーゲームをした事を書こうと思うんだ。

yokuさんに勧められて・・・・怖いのは苦手だ・・・ガクブル・・・・

「クリックしまくったらええよ。」っく・・・・怖い・・・な・・・・

ドォオオオン!え、何か音がした。え、何 何か影見える人の影。

更にクリックをしまくってみる・・・・・ガシャアアアアン  うううううわあああああ写真のガラス何か割れたし、え、なに何なのコレ。

・・・ドクン・・・・ドクン・・・・急にキャラクターの鼓動が聞こえる。

イオhフイアヒfハウイfハイウgfダgィオウアyワ くぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉおぉぉ。

NEXT STAGE GO   ・・・・・・・・えっ

これだけ・・・ですか・・・・
その先もやってみたが似たようなものだった。

あれ、大して怖くないんですけど。HAHAHAHA。あ。おじさんの肖像画みたいなのから血出てきたHAHAHAHA別に怖くないや(´・ω・`)

デカイ音が出るだけでびびるとおもうなよおおおおおおお。

って言う事を書きたかっただけ。ただそれだけ。


PS:私がクランの方のブログを書いていないのは・・・・書くことがないからなのである。
では、乙

意外と頑張れた+関係ない事沢山

徹夜でCSO頑張って朝からオリジ中に意外と良い成績撮れたので載せてみる
Snapshot0011.jpg
どうよ、ノサバ民からしてみれば下手れかもしれぬが自分では結構頑張れたぞ(´・ω・`)

っくぁー時間的にもスカイプINしてても意味なさそうだし通話もしてなーいのー(´・ω・`)
あ゙ー最近風邪引いたから鼻声だしノド痛いし熱あるしっきついぃぃぃじゃあねろよ
それいったら元も子もないから言うな。頼むぞ

最近サッカーでFWしてると何かよく分かんないけどバーギリギリのシュートみたいな感じのシュート打つのが恐くなってきたわ。何でだろうか。私のやつ結構な確率で真正面とかGK真上とかだから止められそうって言うのがあるのかな。でもさっきやったやつは負けたけど10点くらい入れれたんよなぁ・・・・
ぬー・・・・ドリブルとかももうちょい研究するか
いつも何か下がったり横に動いたり似たような感じだし・・・・トラップも練習するか。下がり過ぎてボールとれなかったりする事も増えてきたし・・・・・

ところでマイケルジャクソンクランはゲスト大分前にしたらしいの。ぬー私は参加してないぞ。
今度機会があったらマスターキングに頼んでみるかな。

ふぁーふぁーあf-f---ふぁーあーふぁーふぁー眠い 寝ようかな
いや、もうちょい起きて何か・・・・何かしよう。
探します。やることを。
では、多分もう一回くらい更新する・・・・・かも。
ノシ(´・ω・`)

書きますよ書けばいいんでしょ

皆さんこんばんは。此度はyokuさんにせかされて暇だし書こうかな―っとおもってブログ書きました。

んー・・・・・正直書くことないな。よし自分のIN率でも書くか。

弟と使ってるのでやれる日とやれない日があるんですね。使えるのが 日、月、火、金 の4日です。
ですからその日以外は全くと言っていいほどやれません。
この4日意外に私の姿を見たら奇跡、その日はめっちゃ良い事があるかめっちゃ悪い事があるかもしれません。
そしてむしろ全くと言っていいほど何もない日かもしれません。

っくふぉ、しぼりだしてこの程度の記事。よし、今日はサッカーのSS撮ってはっつけてブログ書くかな。
適当に勝ちました―とか負けました―とか書いとくb

ではとりあえずこの時間はこれで、ノシー(´・ω・`)
プロフィール

メタルアリス

Author:メタルアリス
つゆちゃんが可愛すぎてイキそう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
