

Typhoooonのゲスト戦

今日はついに3回目の更新。やったー

今度はSS撮ったので貼りたいと思います。

Snapshot_20111122_2223250.jpg
私はMFなのかDFなのか分からない位置にいたけどMFだったと思う。

このメンツなら正直余裕で勝てると思ってました。さーせん。
でもめちゃくちゃ最初の方点7-7とかではり合っててかなり焦りました。

結果的にやっぱり足を引っ張る形になってしまいましたが、何とか迷惑にならないように動けたような気がするので、結構満足してます。自分的にはうまくいったと。。。おもう。。。

久しぶりに面白い試合でした。

では、お疲れ様です

Typhoooonとのクラン戦

今日ニ回目のブログ更新。やったね!

今日の9時過ぎとかそんなもんから、タイフーンとクラン戦しました。オリで。

結果のSSを撮り忘れてしまったのが残念ですが勝ちました。
あちらの方はSSをとっているので結果を見たい人はリンクされているタイフーンの方へ飛び、結果をご覧になって下さいナ。

メンツは確か。

CT 涼月奏 ナイトブロッサム おせな マーブル きょちょがん

TR 甘辛煎餅 パーラメント コンブ ハイカット 紅蒼メタルアリス

のメンツでした。

私は23,4キルして1位でしたが、所詮甘辛さんの後ろやらパーラメントさんの後ろやらから良いとこどりしていたに違いないので実力とは無縁です。

13Rしかなく、CTとTR入れ替わりませんでしたが、面白かったよぉ。

またやれたらいいなーとおもった(´・ω・`)

ではノシ、、、、、--! 

体力のない私には地獄

こんにゃく ちくわ こんにちわ

工業高校通ってるぴちぴち1年生アリスです。ちょっと最近pキー効かなくなってきたな。。。。。

何か体育の時間に毎回毎回持久送5.4kmある。しんどい

僕体力ないんだよ(´・ω・`)
そんな鬼みたいなこと毎回させられても足とかきついし つるわ(´・ω・`)

まだプールとか体育祭の練習とかのほうが楽だなー。

これを読んでくれている人の中で「俺の方がまだきつい」とか「あー、うちもそんなのあるわー」
っていうのがあったらどうぞどしどしコメント下さいナ(´・ω・`)

では、ノーシ(;´д)

ただただ言ってみたい、貼ってみたいだけ

はは!みろ人がごみのようだ!  天空の城ラピュタ。ムスカ大佐より引用

BOTオリジナルしてたら門の所から湧いてくるように敵がきて殺しまくったらこうなったっていうSSを撮ったので貼ってみたかった。そしてムスカ大佐の名言をいいたかった。ただそれだけなのだ。
ブログそろそろ更新しないと放置しすぎっていうのもあるけどな
de_dust2_20111113_0947130.jpg
そう、ただこれだけなのだよ。今日は壱日起きておく。ではこれでノシ。
面白い事あったらブログ更新するね

流石にこれはないと思うんだけど

この間ねーゲスト行ったよ―

流石にあれは酷過ぎたと思う。クラン側が試合する気ないし。チャットしてるし。
他のブログでもかなり叩かれてますね^^;まあ仕方ないと思います
Snapshot0016.jpg

酷い事の後はまともな事も少々
ぺいずりーさんのゲスト参加しました。
Snapshot0017.jpg
クソォ、負けたあぁ  
この試合自分足ひっぱりまくった。みんなごめん(´・ω・`)

Snapshot0018.jpg
2回目も参加させていただいた。
2回目も足っぱッ田・・・・・ごめんなさい(´・ω・`)

では、のしし
プロフィール

メタルアリス

Author:メタルアリス
つゆちゃんが可愛すぎてイキそう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
