

新しいPC買うかと思った

おはよー(´・ω・`)ノ

この間Awakingさんに勧められてペーパーマンとやらをDLしたわけですが、
セットアップダブルクリックしても動かなかったので強制終了などを繰り返していたら
PCが立ち上がらなくなってしまって・・・・。
変な英語たくさん出るし直し方もわからなかったので戸惑っていました。
父親にもいろいろ言われたので面倒なことになったなーと。

説明書みたいなのがあったのでそれのリカバリの仕方のところから見ていくと
ディスクがいるらしく、それを探すのも大変でした。

途中バックアップとるかどうかみたいなことになったんですけど、
まあいいかと思い進行していったら何とか立ち上がりました。
ただ購入時と同じ状態になりました。
これはバックアップを取っていなかったからですね、はい。

元のPCに戻っちゃったわけですから、
インターネットをつなぎー。。。。
CSOいれー。。。。
スカイプもいれー。。。。。
あと弟がしていたサドンアタックも消えたので、
その分にペーパーマン入れました。

結構おもしろかったですよ。
ペーパーマン
自分が下手なんだと思いますが、
ナイフ当たらないですよ。
銃撃のほうもいまいちあたりませんでした。
あれやったあとCSOBOTオリしたら即死しました。BOTが

結構AIM鍛えられそうな気がします。
ただサッカーとは無縁のようなので、時々
CSOのほうもINしてサッカーやらないといけないっぽいです。
プレー中迷惑おかけするかもしれませんが、
今後とも長々よろしくお願いします

クリスマスが終わるとすぐ正月

昨日何もしないままクリスマスが終わりました。
時間の流れってはやいものですね・・・・・。
終わるとすぐ正月きちゃいますものね。
しかも正月開けたらすぐ学校始まっちゃうし。
修学旅行もあったりなかったり。。。。。

修学旅行。
楽しみにしているようなそうでもないような気分です。
長野でスキーを楽しんだのち、東京で自由行動があったりします。
やっぱここから遠いので1日目は移動ですね。
何処も回れないです。
朝も6時10分集合とか先生たちの嫌がらせですよね。
帰りは帰りで7時だし。
真っ暗なのでお父さんが迎えにくるか、タクシーで帰ります多分。
タクシーで帰る場合は家に帰って来てお母さんからお金をもらいーの
お支払となります。

お正月。
順番おかしくなったけどお正月前の27,8くらいから
家はおでんを作り始めます。
自分もお手伝いしますが、ゆでたまごの皮をパリパリとるくらいですかねー。
食べることが楽しみでもありますね。
味のしみ通った大根とか最高ですよね。
からしちょっとつけて食べてます。
夜はずっと起きてるのでお夜食にもなる。
おでんって素晴らしいですわー。あったまるし。
おせちもありますよ。
エビとか栗きんとんとか、数の子とかちゃんと入ってます。
あ、でもあれです。黒豆は多分入ってないかも。
ちょいまえまでは入れてたんですけど、
最近あんまりたべないもので。。。。。
なくなっちゃいました。
お雑煮もあるかなー。
餅とか団子とか好きなのでお雑煮好きです。柔らかいものはいいですねー。
湯豆腐とかも美味しい季節です。
そろそろ鍋しようぜ!っていうのりですねー。

おっとお腹がすいたので炊き立てのご飯と共に朝ごはんとってきます( ´・ω・`)ノ

久々の再開

皆さんこんにちは。しばらく更新さぼってすみません。
見てくれている少数の人には迷惑おかけしました。
と、いうのも最近部屋の片づけしなかったのでお父さんに禁止される寸前の状態で戦っているので
あまりPC開く機会がないのです。
なるべく立ち上げてブログの更新だけでもしようと頑張ります。

それはともかく今日は聖なるドM悪と出会いました。
いやー久しぶりだったな。
会った時にはすでにたいふーんにいたので昨日くらいからINしたんかな。
一緒に試合やってたんですけど、相変わらずGK健在でしたね。
ご無沙汰です。
その時自分はその神GKと伯剌西爾さんの神DFを無駄にするかのように、
FWで点数を全く決めれませんでした。
申し訳ないです。

にしてもあれですね、わかめ酒。
なのもよこさんや、アーサマイナーさんもいれてめちゃくちゃ戦力上昇中ですね。
さかぶーともサッカーとオリでクラン戦したらしいですし。
ゲスト戦あったら参加したいな。

サブでクランを作っていると、前に報告しましたが、今のところ全くもって
人数が少ないです。
4人くらいですね。
あと2人くらいは入れれそうです。
いれてけれーというひとが居たら、もっちーXの方かメインの方までメッセージ
どしどし応募しております。

ではこれくらいで。

クラスマッチ

今日はクラスマッチがありました。
学校での行事なのでランキングマッチとは関係はありません。

1年はドッジボールとミニバレーとソフトボールの3種目ありました。
自分はドッジボールにしました。エジプトの国王ファラオもいるからな。あだ名ですけど

寒いから暇な時間は教室に戻って待機していいとのことだったので遊んでました。はい。
前回のクラスマッチではドッジボール優勝したのですがメンツがわかれて、
今回は全敗しましたorz・・・・・

最後一人生き残るってつらい。自分体が小さいからよけるのはいいんですけど、
キャッチが苦手で。。。。。

2回くらい撮ったんですけど1回目取った時につきゆびしちゃって。。。。。。
今も猛烈に痛いです。

2試合目と3試合目では痛かったので外野に居ました。
さぼってgm。

今日は疲れたお疲れさま―。

持久走大会終わった

足痛い。明日になったらもっと痛いかもしれない。
風邪も悪化したアリスです。

13.4kmとかなかなかしんどいな。
いつも走ってる5.4kmの約2.6倍くらいだからなあ。
5.4でもばててるのだから13.4とかはしったら・・・・ハァ(´・Д・)
だいたい5.4kmという距離の時点で過去最長持久走だったというのに。
最高記録打ち立ててるんじゃないよ。
しかも途中途中に給水場なかったから、教室戻ってきた後お茶一気飲みしたわ(´・ω・`)

良かったことと言えば保護者の方が豚汁の炊き出しをしてくれたっていうことくらい。
最初教室に帰って来てすぐくらいは、食欲全くなかったし、座っていたかったのだが、
一口すすってみたら急に食欲わいてきたから結局全部食べた。
もう一杯くらい食べたかったわー。

帰ってきた後は友達とまたモンハンしてた。
2人でアルバトリオンを狩りに行ったのだが・・・・・

僕:ガンナ― 防具 シルバーソル 最終まで強化したやつ

友達(アリバトリオン3回目):双剣 防具 ネブラS(防御力350くらい)

お、、、おまえ、、、、そんな装備で戦えるのか。。。。。
結局 僕一回 友達2回力尽きて\(^o^)/オワタ

話は急に変わるが弟が今日から修学旅行だ。
アルバトリオンの大剣をあと一回グレートアップしないといけないのに。。。。。
一人だと時間掛かるから苦手だ。
個人的にだが、アルバトよりアマツマガツチの方が戦いづらくないかい?
僕はそっちのほうが苦手なのだが・・・・・
防具はどっちもあるからまあいいか(´・ω・`)

ッデッハッノッシ

新設クラン立てた

おはよお。うー徹夜でずっと起きてて寒いな。この部屋暖房ないし。

今日は朝から新しいクランを作りました。
とはいってもマイネフラウを抜けたわけではなくあくまで、
サブで作ったクランです。
あんまり人数を増やす気はありませんが、楽しいクランになーるといいーな。

サブでも名前を言えばよかったりするシステムになってるのでぜひどうぞ。

もしかしたら今後クラメン募集してる部屋あるかもぉー。

席替え良い位置だけど・・・

よ、よ、よ。

おとといくらいに前回言った通り席替えあったよ。
うちのクラスの席替え法は

1、1~42までの番号の中から一つ選ぶ 早い人順である。

2、それに名前を書き、先生に提出。

3、先生が黒板に番号を書いていくのでそれを見て場所確認

4、移動

である。
僕は最初13番ひいたのですが、近くにいた友達が4,5枚何か持っていたのでその中から交換し、25番にかえました。
そしたらなんと、窓際一番後ろ左隅という最高ポジションについたのです。
授業中寝放題だな。
周りにいるひとにもめぐまれ最高の3学期を過ごそうと思っていたのに。。。。。

先生「えー、3学期入ってすぐ席替えをもう一回します。」

・・・・・・・おい!このままでいいわ!あと10日だけ此処にいても意味無いわ!

クソォ・・・・

あと10日余りの日を神ポジで過ごしたいとおもいます。。。。。。。。

テスト終了

ぬ、やばいやばい。長い間更新放置してしまった(´・ω・`)
何人くらい見てるか知らないけど、見てる人すみません

今週火曜日から期末テストがありました。
自分はいついかなるときでも勉強をしないというポリシーなので、今回も勉強をせずにテストに望む形となりました。まあいつものことだから気にしてないけど。

電気基礎Aっていうのが難しくてですね、クラスの半分くらいが赤点をとるという恐ろしい教科なのですよ。
電気基礎は、Bって言うもう片方があるので、そっちと足して2で割って成績を出すのですが、今回はちょっと計算問題が、微妙だったのでやっやっややややばいかもしれない。

テストが終わった後昼過ぎに家に帰って来てしてたことといえば。。。。。
友達と一緒に家にきて勉強という口実でモンハンサードしてたことですね。
4日テストあったんですけどその内の3日は
友と共にお昼ご飯を食べ、
友と共にモンスターを狩り、
友と共に語り合っていた。
勉強はしておりません。
うちの母親は大して勉強しなさいとは言わないので僕的には問題ないのですが、友達の方は、親からゲーム禁止をくらって大変らしいです。
時々充電頼むくらいだし。

自分は既にアルバトリオンを残し他のクエストはほぼ終わってる状態ですが、友達の方がまだ下位クエストをしている状態だったので、お手伝いしてました。
3日目に何とか上位クエストに行くことができました(`・ω・´)キリリ
僕は弟がいるので上位クエストは2人で行ける。だから結構サクサクサkスサkサウサクサkサウササkスア進みます。

テストが終わったのできっと席替えがあるだろうと楽しみにしてるメタルアリスさんです。

では、(´・ω・`)ノ
プロフィール

メタルアリス

Author:メタルアリス
つゆちゃんが可愛すぎてイキそう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
