

CSOの記事は久しぶり

今日は皆さんに重大なお知らせがあるので更新します

名前変えました
別段わかりにくくしているわけでもなく、
いつも通りではあるわけですがせっかくなので探してみてください。
囁いてくれたらたぶん返答します。

最近新しいゲーム始めました。
PSPですけど
少し古めではありますが、
キングダムハーツ バースバイスリープ FINAL MIX
です。
きっかけは友達がやっていたということもありますが、
元からDSのスリーデイズなんとかかんとか、
をやっていたことがあり、結構キンハ好きでした。
やってみたらかなりはまったので、モンハンの時代を終え
キンハの時代としたいと思います。

ゲームと音楽関係と動画関係の記事は今後アニメの記事に統一したいと思います。
では、のし

ゲスト戦 参加

本日は久しぶりにゲスト戦に参加させていただきました。
ぺいずりー様のげすとせんです
SSを撮り忘れてしまった故、口でメンバー等をお伝えしたいと思います

CT キリトさん:パンダちゃん:死んだ(ryさん:吹雪シャアン:アロマさん
TR 下痢ピリス:甘き(ryさん:ぷじょるさん:神とアリ(ryさん:枯れ草色さん

ていうメンツでした。
自分の見た限りでのポジションをお伝えしたいと思います

CT  FW 吹雪シャアアン アロマさん
    MF キリトさん
    DF パンダちゃん
     DF兼ねGK 死んだ(ryさん

TR  FW 甘き(ryさん
    MF ぷじょるさん 枯れ草色さん
     DF 神とアリ(ryさん
      DF兼ねGK 下痢ピリス

だったと思います。
違ったらすみません。
想像以上にDFとGKができていました。自分の中でですけど。
ここ最近一番調子良かったんじゃないかなと思える試合でした。
SSはおそらくリンクしてあるぺいずりーさんの
だれかが撮ってくれているはずなので
そちらをご覧になっていただけるとありがたいです。

ではお疲れ様です。

修学旅行帰宅後

みなさんお久しぶりです!(`・ω・´)
修学旅行から帰ってきました。
バスから帰ってくる途中はブログの更新明日でいいやー・・・
と思ってたのですが暇すぎたので結局今日
更新することになりました。
あとあわきんぐさんの期待の顔写真は非常に、非常に残念ながら撮っておりません。

スキーは1日目は数え切れないほどこけたと思います(´・ω・`)
2日目は2,3回しかこけないですみました(`・ω・´)v
ちゃんと曲がったり止まったりできます。
今度またやってみたいなと思うくらい楽しかったです・w・
思ったよりも東京の自主行動が暇でした。
あんまり買うものなかったし・・・・・・
買うものくらいはあったんでしょうけど、
自分の興味がなかったというだけだと思います。
基本食べ物のことしか考えてないもので(´・ω・`)

キーホルダーは買いました。
昼食と夕食はまとめて1度に頂きました。
鴨肉うどん おいしかったです。ごちそうさまでした

長野のホテルのご飯はおいしいですねー。
どこのホテルもおいしいに違いないんですけど
バイキングの時に出てきたポテトがマックを超えていた。
塩加減とかも自分好みでした。

バスガイドさんはまあ普通の人だったと思います。
ほかの人はかわいいとか言ってましたけど
自分の視線からではそうでもないのでは・・・・っていう感じでした。

にしても東京のホテルは3人部屋でも規模が違いますね・・・・
あと原宿とか新宿とかの人口密度が高すぎる。
人酔いしそうでした。
原宿の竹下通りにはなんか怖い感じの黒人さんが
「コレ、ゼンブセンエン。」
とか怖いこと言ってました。

やっぱり修学旅行といえば寝る前の10時過ぎくらいからが楽しいですねー。
友達急にいつもの違うテンションになるし・w・;
ス○ィッチのものまねする人とか
ス○ィッチのものまねしようとしてて低燃○少女ハ○ジに出てくるオン○
のものまねになってる人とか
ケンミン○○○○のハァ~ルミィ~とか言い出す人もいました。
寝ようと思ったら頭ペチペチたたいたりする人も多々。
あと一人がどっか消えてる隙に布団を隠してしまう人もいました。

やっぱり夜が楽しいですわー。
自分は結構早く寝ましたけどね(´・ω・`)
それでも寝足らずバスの中でも寝てました。

充実した5日間を過ごすことができてよかったです。

ではみなさん今後ともブログよろしくお願いします。

明日から!

ふ、ついに修学旅行前日だ。
チキン持ってて片手タイプ・・・・・遅くなるな。

学校出発後 まずバスの時点で憂鬱なアリスです。
バスってつらいんだよな。
しかも空港まではまだ1時間くらいだけども、
羽田に着いた後のバスが4時間・・・・・。
オワタなこれは。
バス苦手で一度リバアアアアアアアアアスしたこともあります。
小五くらいの時でした。テヘペロ

今日は学校が早く終わり昼には1時30分くらいに昼飯を持って
帰ってきたのですが、今日英会話がありまして・・・・
7時30分から9時までの1時間30分です。
しかも終わった後近くのお店でジャンプを読んで帰っているので
9時30分くらいに家に到着します。
とりあえずそれまでに荷造りを終わらせておかないと
お風呂がまあ1時間だとすると10時30分
そのあとやってたら軽く11時は超えてしまいます。
まだ荷造りバッグすら出してないです(´・ω・`)

携帯があったらお土産的なものとかも写メれたんですけどないので。。。。
とりあえずデジカメか何かで撮影しておきます。
最悪の場合使い切りカメラ・w・;

長野は寒さがこちらと極限に違うので
温かい格好をしていきたいのですが、
学校指定の制服とかしかきれないので
たぶん凍えてます・・・・・(´・ω・`)
うちは学ランではなくブレザータイプなので
きちんとネクタイもしめれますよ。(`・ω・´)

東京は初めてなので自主行動の時間が楽しみです・w・

月曜日に帰ってくるので
その時に土産話ついでにブログ更新したいと思っています。
それまでのコメントの返信は無理みたいです(´・ω・`)

では、旅行楽しんできます(`・ω・´)ノ

いよいよ・・・

前にも書きましたが、今週の木曜日。
つまり明後日が修学旅行です。
たぶん明日昼までなのでこの手の記事については、
明日また書きそうですが、
とりあえず今日も一回書いておきたいと思います。

1日目 ほぼ移動
2日目 スキー研修
3日目 スキー研修
4日目 自主行動
5日目 お台場 帰宅

という感じです。

まあその他のことを書いてしまうと
明日書くことがなくなるので
今日はこの辺で・・・・(汗)

ああっ、残り小さい唐揚げしか残ってないのに
塩コショウめっちゃ余ってる・・・・
辛いけど頑張って食べました。

ではお疲れ様です

今日はキッドとの対決を見ました。

こんばんは、今日はようつべで、
名探偵大集合 工藤新一VS怪盗キッドを見てきました。
作画がやたらと古そうだったので結構前のっぽいです。
映画ではなくえーと、いつかのスペシャルです。

うーむ、いつも思うが
あの手の漫画とかアニメとかって
推理とか犯人の手口とか考えるの大変そうだな。
何百話とかやってるとネタがつきて
同じものを使ったりとかするんですかね。
忘れたころのものを。

さて、明日は未来日記があるからな。
絶対見るぞぉ。

あとやっぱCSO一時的にIN率急に低下しそうです。
ゾンビ部屋でなくサッカー部屋で私を見つけたら、
次の日かその日中にきっと
何かが起こると思います。
天変地異。。。。。

ではお疲れ様です。

妖狐×僕SS始まったの。

いや、ついにきました。これを待っていましたよ。
いぬぼくSS対に始まりましたねぇ(´・ω・`)
コミックで読んでいたのですが、
アニメ化と聞いていつだいつだと騒いだものです。
声優陣もなかなか豪華でした。

さっそくアニメを拝見してみました。
凛々蝶ちゃんが荷物を拾おうとするシーン萌えた(;´Д)ハァハァ

かるたちゃんもかわいかったです。
反ノ塚のあのだるそうなキャラも好きです(`・ω・´)

ついでにコナンの映画も1時間43分くらいまとめてあるやつが
あったので見てました。
最近コナン君はまってます。

みたのは天空の難破船です。
まだほかにもたくさんあったので暇があればみたいと思います。

月曜日の未来日記も楽しみだぁ。。。。

3日連休

最近CSOを全くしていないアリスです。
見かけたりINしていてもそれはゾンビをしている弟。残像ですね。
サッカーもここ数日やる気がでておりません。
なんでだろうなぁ・・・・

それはさておき来週は修学旅行。4泊5日で土日も利用するので、月曜日が
振り替え休日。よって3日連休となりました。
平日何しようかなぁ。。。

たぶん家でごろごろしてるか、
準備してるかだと思います。

何はともあれ、この3日間で
修学旅行に行くための休養を取りたいと思います。

はぁ・・

はぁ・・・・
明日から学校ですか・・・。
一日目から頭髪検査やらテストやら6時限目まであるとか・・・・
初日から萎える日程ですわなぁ・・・・

冬休みは完全に昼と夜が逆転してしまっていたので、日曜日徹夜して次の日は早く
寝ようという作戦にでたのはいいのですが、
お昼寝したらしいです。
そろそろ寝ようかと思っていますが寝れるか心配です。
始業式あるのはいいんですけど、
お話が長いとつらいです。

学校が始まってすぐ修学旅行があります。
再来週くらいでしょうか・・・
楽しみなようで家でのんびりしたいという、
ひきこもり精神も漂っております・・・・・
なんだかんだ言っても出発したら楽しんでそうな気がしますけど。

しかし高校生活1年目ももうすぐ終わりですね。
携帯電話がないと不便だったりするものだろうかと思ってはいたものの
意外と支障はないですね。
このまま3年間いけそうです。
社会人になれば(なれるかどうかわかりませんが)
さすがに携帯電話の1台や2台くらいは持ってないとあれですけど・・・・
就職できるように頑張ります(´・ω・`)

学校が始まってしまうとPCする時間が大幅に減りますね。
最近サッカーのお部屋も減ってしまって、
CSOINしても暇だなぁ・・・っていう
時間が増えているような気がします。
結果的にすることないものですねー
あんまり姿を見かけなくなったら飽きてる証拠です。
一時引退とかいうレベルかもしれないです。
たぶんないですけどね。

新しいオンラインゲームやるのもいいのかもしれませんが、
低スペなので無理かも・・・・・
新しいPCほしいなぁ(´・ω・`)

ではそろそろ寝ようと思います。
おやすみなさい。

今までのサッカー成績

こんばんは、えーただいま時刻が5時となっております。朝のです。
もうおはようございますですね。

ブログの表示言語がおかしくなっている件については、
とりあえず更新している自分も特には不便がないので、
立て直すよりこちらのほうが楽だという結果から
そのままにしておくことになりました。

コメントするときにどうなっているのかはまだ確認していませんが、
あとで確認しておこうと思います。

情報提供をしてくださったFiXiMさん、
ありがとうございます

キャノンシュートくらいならおごりますよ(´・ω・`)b

今回はいまさらですが、今までの成績を張りたいと思います。
撮影時刻は、ブログ更新するすぐ前、つまり5時になります。
ではどうぞ
Snapshot_20120108_0459220.jpg

・・・・・どうでしょうか。
比較的にFWが多いので、ゴール数が多くなっております。
これでも死体さんの3分の1くらいになるんでしょうかね。
ぼくが3人いないと同じにはならないのかぁ・・・・
アシストは少なめになるのでしょうか?
守備数に至ってはあまりしないのでもうちょっと少ないかと思ったのですが、
意外とあるほうなんですかね?
ほかの人の成績を余り拝見したことがないのでいまいちわかんないです。
MVPは230といったところですね。
これも多いのか少ないのかわかりません。
ファンタジスタまで・・・
あと2270回・・・・
無理ですね。

サッカーを始めたのは(あれこれ自己紹介で書いたっけどうだっけ)
12月の任務システム始まってからです。
やっぱり書いたような気がするなこれ。

中級者くらいになったのはー・・・・2月とかそんなもんじゃないですかね?
今思うとチャットうるさかった時期とか
メタルsoccerを作ってた時期とかなんか無駄ですよね。
あれも一つの経験といったところでしょうか。
今でもこの状態で昔に戻りたいと心底思っています。

サッカーの全盛期の時代ってどんなんだったんでしょうか・・・・
とても気になります。
今みたいに昔まともにプレーできるようになったのは、
んー・・・ぷるっと・・・いやプルライダーになってから
さらに少したったというくらいになるんじゃないかなと思います。

今でもレベルの高い部屋なんかだと点を決めれず
かなり迷惑をかけていることがあります。
みなさんすみません(´・ω・`)

このシュートスタイルは昔とは結構違います。
4月くらいのシュートはドリブルで上がって近めから、
ジャンプしてコロコロ速度早めのシュートでした。
キリトさんとかのシュートをみて
アノ、バーギリギリノシュート ドウヤッテルンダロウカナァーーー
と思っていろいろな距離から試合中に打ってみた結果、
今くらいの距離からのシュートが誕生しました。
キリトさん参考シュートスタイルです。
ドリブルはほかの人から比べるとかなり長いかもしれません。
横にとか動き回ってるのでその間に後ろからやられることもしばしば・・・・
スピードは結構早めなので固いです。

長くなってきたので1行あけて・・・・

一応考えてはドリブルしているつもりですが、
周りから見たら適当になってるかもしれません。
パスをもらったりパスカットするときのジャンプ取りのスタイルも、
自分のスタイルではなく、
彗星さんのゴール前での動きをみて、
真似して動いてます。
結構技術面はほかの人からのもらいものというかそういうものが多いです。
キャノンホークもちょっと前まではやっていたのですが、
今となってはスタミナは全部ドリブルようみたいなものです。

左クリックのパスはいまだに完成しておらず、
敵にぶつかったり奥に行ったり前に行き過ぎたりします。
何とかしたいなぁ・・・・

最近は時々ジャンプしないループシュートも練習しております。
試合中に打つときは基本中段くらいの高さになっています。

シュートコースは一定すぎて読まれることが多いので
ほかのところにも打つようにしていです。。。。。

今日は長くなりました。
そろそろ打ち切りたいと思います。
みなさんの参考になればと思っています。
では、この話はこれで終了。

5個中2個目で当たりました。

Snapshot_20120106_2053280.jpg
長々話すよりこちらを見てもらうとわかります。

はい、解読機5個買って2個目で当たりました。
便乗あけです。

M79かぁ。自分はHGの無期限が一番あるような気がします。

今ある無期限は、
HG:ゴールドルガー 片手の銀・黒・赤インフィ M79っていう感じで
HGは全5種?かな

SG:該当なし

サブマシ:該当なし

ライフル:ゴールドSL8のみの1種

マシンガン:スカル MG3 の2種

近接:スカルのみの1種

装備:該当なし

クラス:アリスCT・TRの1種

これくらいですかね。

無期限武器ほしいなぁ・・・(´・ω・`)

だれかおごってくれっ( ≧∀≦)ノノ

では、今日はこれくらいで。。。。。


日本語に変えるための情報、お待ちしております。

お久しぶりです

遅れましておめでとうございます。
2日遅れでのあけおめです。

なぜ遅れたのかというと・・・・・
この間PCがバグったと言いましたがそのときに当然、
FC2のブログもログアウトされてるわけで、
INしたまではいいんですけど、
なんか良く分からない漢字がたくさん並んでいてこれ何語っていう。

それで今もまだ治っていないのですが(治し方わからないので。)
とりあえずやり方自体は大して変わらないようなので、
漢字の言葉のまま更新しているところであります。
どこに語変更あるのかわからないのでいつまでこの状態が続くかわかりませんが、
できる限り更新はしたいと思います。

何か知っていることがある人は管理画面にいる状態からどうすれば
日本語に戻るのか教えてもらえれば幸いです。

では、今年も1年ぐだぐだとよろしくお願いします。
プロフィール

メタルアリス

Author:メタルアリス
つゆちゃんが可愛すぎてイキそう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
