

MAY総選挙

本日深夜帯から朝6時30分ほどまでかかって
3人の男たちが一人の女の子を全身全霊で描きました。
まず描いた女の子を貼りたいと思います。小峰
作品 僕は友達が少ない  キャラクター 小鳩
です。

参加した男たちは 
メタルアリス
よくさん
甘辛煎餅
の3人です。

ではさっそく画像を貼っていきたいと思います。
1.まずはやっぱり自分のから。
努力の結晶
萎えた。
顔が縦長すぎたのと足のシャドウ消すのめんどくさかったからそのまま放置してます。
かおが可愛くかけなかったところも含めて萎えました。
2.よくさん
201202260458000 向き変え

3.甘辛煎餅
眉毛急遽付けたし2

すべての絵が出そろいました。

※投票について
投票できる方に指定はありません。誰でもどうぞ。
匿名でもかまいません。
絵についての評価を描いて投稿お願いします。
以上です。

MAYcup参加者募集中
提供はりんちゃん
でお届けしました。

甘辛さんとの協力プレイ

自書き2
ついに画像を貼ることができました。
バカとテストと召喚獣  木下優子さんですパチパチ。
く、珈琲さんに比べるとやっぱ劣るな(´・ω・`)
あの人なんであんな絵うまいんや。

とりあえず貼ることができたので満足です。
ググッてくれた甘辛さんありがとう。

カフェゲスト戦

珍しく昨日カフェがゲストをすることになったのでやりました。
ついでにケージゲスト+HG戦ゲストも貼っておきます
Snapshot_20120211_0046490.jpg
ケージゲストは何とか勝つことができました。
フォースのシュートがやばすぎて甘辛さんと神連呼してました。
自分はGKだったので1位をとることができたっぽいです。
Snapshot_20120216_2348420.jpg
続いてHG戦  このほかにもあと2回くらいやりました。どっちとも
確か負けてました。
HGはいまいち使い慣れていないのであんまり殺せませんでした。orz
Snapshot_20120217_0035330.jpg
続いてゲスト戦。
メンツがこわかったのでびくびくしていましたが、
8点決めることができたのでとりあえず安心です。
Snapshot_20120217_0102460.jpg
2回戦目は敗北してしまいました。orz
自分の欠点力不足のせいです、すみません(´・ω・`)
まだまだ頑張りたいな。

ではお疲れ様です
引き続き私の木下優子さんをのせる方法を教えてくださる方。
応募中です。

くそお、頑張って書いたのはいいんですけど、
写真の種類的な理由で貼れないらしいです。

自己紹介のところに貼ろうかと思いましたが
そっちもだめらしいです。スカイプのサムネにする以外に方法が
ないっていう。

どうしようか対策を練っているところです。
だれか解決法を知っている人がいたら事細かに
教えてくれると嬉しいです。

久々のGK

今日はクラメンのフォーサと一緒にサッカーをしていました。
ポジションはGKです。
Snapshot_20120205_1623140.jpg
結構守備したのですが、
4位でした。
ほかのみんながDFを頑張ってくれたおかげです。

では、のし

自分的には満足できる成績でした

今日は朝10時30分くらいからオリジナルをしました。
ちゃんとBOTじゃなくて対人戦ですよ?
朝からかなり調子良かったので載せてみたいと思います。
いい感じで書くことなかったしっていうのは内緒です。
Snapshot_20120205_1043210.jpg
計算すると一回死ぬ間に約6人もの人を殺しております。
カジュ鯖な上に俺よりみんなレベル低いけどな!
でもあれです。
レベルが低くてもオリ経験はあの方たちのほうが上ですから、
十分働けました。
4位のティエンポさんに二回AKを配るという人助けも・・・・。

オリが終わった後。
サッカーに行きますわ。って言ったら
そのティエンポさんが反応しまして、
え、サッカーやってるの?ってきたので
はい、って言ったまではいいんですけどそのあとの質問
「どこでやってるの?」
・・・・・・?
一応カジュ鯖でっていったら、
サッカーw
ってきました。え?何?サッカーの話ですよね。
って思ったら
俺、中学なんだけど、この前までサッカーやってて、
国体も出た。

あ、そっちすか。
ってお返ししました。
この話終わり。

一時は皆さんに名前を探してもらうため、
タマリマセンワーのゲスト戦とかカフェのゲスト戦とかのSSを取っていなかったのですが、
ここでもう載せてしまったのでいい試合、またはゲスト、クランセン、
成績を残せたオリジナルでのSSを載せていきたいと思います。
もう名前載せちゃったし(´・ω・`)
確認で囁き送ってきても一応反応はします。
はい
くらいですけど。

ではお疲れ様です
プロフィール

メタルアリス

Author:メタルアリス
つゆちゃんが可愛すぎてイキそう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
