

引きずって誕生日ネタ

昨日は誕生日だったのでいろいろなプレゼントをもらいました。
いやー送ってくださった4人の方々ありがとうございます。


FiXiMさんからのプレゼント
Snapshot_20120325_1928180.jpg
うん、ありがとう。
yokuさんからのプレゼント
Snapshot_20120325_1928580.jpg
うん、ありがとう。

この人ら以外からは
キングコンブさんからはキャノンシュート10日
ありがとうございます。
チーズバーガーだと思って食べろって書いてあったので
おいしく頂きました。

Xx颯雅xXさんからはなんと
AK30日+DE30日も送っていだたきました。
アリガトオオオオオオオ
感動です。
あんまりオリジナルをしなくても感動です。
BOTオリでバンバン使っていきます。

ではお疲れ様です

誕生日!

みなさんこんにちゎ!
今日ようやく誕生日を迎え16歳になりました。
いやーこれでバイクの免許とか取れますわ。

うちのクラスにも3月29日が誕生日で遠くから登校してるのに
免許が取れないっていう可哀そうな子がいました。
僕は家から学校まで4~5kmしか離れてないので、
自転車で来るのもまあ楽々なんですけどねー・・・・

誕生日だったので昨日の夜はお好み焼きとか焼きそばとかをみんなで
焼いて食べてました。
姉はコミケだがなんだか知りませんけど福岡まで遊びに行ってました。
僕は徹夜しましたけど。
14時間も寝てましたから徹夜したというよりも
寝ることができなかったという感じでしょうか・・・・。

ついでではなく、元からみようかなと思っていた「化物語」
も1~15まで一気に見ることができたので良かったです。
この春休みの間に偽物語も全部みちゃおうかと思います。
忍ちゃん可愛いよ。

原作も確か高校の図書館にあったと思うので
借りて読んでみたいなーと思ってます。
春休み明けてからですけど。

ではみなさんノシ

PC復帰and osu!22位ランクイン

ついにPCが返ってきました。1週間くらいですかね。とられてたの。

それはさておきなんか知らないけどブログID入力してログインした際
なぜかわけのわからないへなちょこ言語ではなくて
ちゃんと日本語になってたこともうれしいです。なんででしょー・・・・。

今日はosu!の話でもしようとおもいます。
3月になって始めて、最初はやる気もでなかったんですが、
やってるうちに結構上達するので楽しいです。

スピンが苦手なので知ってる曲でスピンがないやつを
探してたら未来日記のOPである「DEAD END」のEASYがスピンが
ないようなのでダブルタイムとヒドゥンとハードロックをつけて
やってたら22位にランクインすることができました。
ワーイ。
まだ伸ばそうと思えば伸びそうなのですが
何度やってもうまくいかないのでとりあえずこのランクで満足することにしました。

では、これで。
osu!やってるよ!って方がいたら今度是非一緒にやりましょう。(`・ω・´)

えっと・・・。      みなさんお久しぶりです。 最近更新をさぼってた理由+csoの一時引退について  説明しておきたいと思います。           どちらとも同じというか  理由については二つとも同じですかね。        パパンからPCを取り上げられているというのが原因です。 とられた理由は、ちょっと恥ずかしいのでいえません。まあとりあえずそんな感じになってしまったので一時引退とさせていただきます。  今更新してるのは、pspからです。いつもより遅くなる上に、改行もおかしくなっちゃう可愛い携帯ゲーム機です。良いことといえば、管理画面が日本語で書いてあるところですかね。とりあえず今度からは更新とコメントの返信はPSPで行いたいと思います。   

CSOフリーズ画像集

今日はいろいろな画像を貼りたいと思います。
sc_cage_20120304_0227530.jpg
sc_cage_20120304_0231560.jpg
sc_cage_20120304_0228400.jpg
以上、高い所にいるところ集

続いてゾンビっぽい写真
sc_cage_20120304_0242140.jpg
以上。
続いてシャチホコっぽい写真
と、ちょっと起き上がってるところ。
sc_cage_20120304_0243260.jpg
sc_cage_20120304_0248280.jpg
とりあえずこんなもの。
模写体となっているのは
ボルトさんとカーヴィンDFさんです。

ではおつかれさまです
プロフィール

メタルアリス

Author:メタルアリス
つゆちゃんが可愛すぎてイキそう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
