

ミカエラちゃん購入

今日は5時くらいからコンビニGO!
課金してきました。
ついジャンプを深読みしてしまったので
帰ってきたら5時45分になってしまいました。

2000円課金して
980円はミカエラちゃんを買いました。
残りは寄付天使に使おうと思って
褒章プレビューを30回・・・・の予定だったんですけど、
3回おごった時点で寄付天使がとれてしまいました。
なので1000円余っています。

さて・・・どーしたものか。
適当に使おうとは思っています。
でも新しい武器がでたわけでもないので悩んでいます。
くふーー・・・・。

以上!ノノノノ
ネタ募集中
書くことないです助けて。

ピンクのクマさん

可愛いぬいぐるみ紹介します。
うちのお姉さんが取ってきたぬいぐるみさんです。
ピンクのクマさん
可愛いでしょ。
お気に入りです2D以外でぬいぐるみは萌えます。
かなり大きめのぬいぐるみです。

ではノシ
プロフィール

メタルアリス

Author:メタルアリス
つゆちゃんが可愛すぎてイキそう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
