

あの時は。。。どうかしてた・・・

今日は朝のテンションでついやっちゃった。
みたいな記事を書こうと思います。

出演者   メイン男優 yokuさん
       メイン女優 Heaniusさん
       乗客者   神の珈琲さん
       戦場カメラマン キリトさん
       神様      メタルアリス
       ボーッとしてた うさぎもちさん

はい、ファーストラインでの撮影会でした。
ほんと何を思ったんでしょうね俺ら。
まあなかなかにぐだってたのであんまりSSも取れませんでした。
こんなかんじ。↓
de_fastline_cz_20120731_0554060.jpg
最終○○電車モチーフの撮影会。
厨二取り入れようぜってことで、
神様が自警団(意味深)に必殺技を与えるというシチュエーションも
あったのですが、自分が神様役だったので、
SSを撮ってないですすみません。
きっとぺいずりさんのほうで貼ってくれるでしょう。
シナリオなんかを組み立てたりセリフ入れたりするのは苦手なので、
その辺もすべてぺいずりさんのほうをご覧になっていただいたほうが
楽しめるかと思います。

撮影後、男優yokuさんへのインタビュー(?)
de_fastline_cz_20120731_0555480.jpg
ATランチャーってこうやってみるとカメラっていうより
ホント凶器ですよね。いかついです。
安全のため弾をすべて使い切っております。

結果、特に大したことができなかったので
その部屋は後に乱闘会となってました。

では、書くことがこれ以上見当たらないので
終わりたいと思います。
詳しくはwebで。的なノリで詳しくはペイズリさんのブローグで。

やぁ。

2度目のスポンサーサイト(爆笑)
結果放置してましたね。
書くことなかったってことはないと思うんだけど記憶の
片隅にもブログという概念が残っていなかった。
今もまじめにブログを更新している狂ちゃんとか見ると
尊敬するわ。よく放置せず更新できるな。

さて、今日から頑張って毎日とは言わずとも週4~6くらい更新するか。

それにしても最近サッカーホントにさびしくなったな。
新参の人は結構増えてるみたいだけどね。
さかぶーは今日ゲストしてたって聞いたけど、
自分はその時HGのゲストやってたな。
クランが青い天馬になっちゃったから
HGのゲストに召集かかるのはまあ仕方ない。
自分もHG楽しいって思ってるし。頑張ってうまくなろう。マイナス多いし。
サッカーはへたくそになっちゃったな。
威力2で蹴ってるのに離れすぎてるせいでヒョロヒョロだし
もうちょっと近付かないとだめなんだよな。
そう、11、10mあたり。

HGのゲストをするときは1-2にいるから
よければ来てね。
では、頑張って更新続けるよ。
ゲストの結果とかも貼ったりするよ。
プロフィール

メタルアリス

Author:メタルアリス
つゆちゃんが可愛すぎてイキそう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
