

モゲラという名の神ゲー

最近何かやり始めてもすぐやめるようになりました。
CSO ハンドガン2回くらい
   サッカーちょっと。

osu 5曲やるかやらないかのとこ。

マインクラフト なんかすぐ飽きた。

動画見る  なぜか疲れる(*´д`)

アニメ見る  若干たまってるけど見る気オキナイ

晴空物語  アンインストールした。

こんなかんじの状況です。
こうなると何もしてない時間のほうが増えてくるわけですが、
その時間を利用してモゲラというゲームをやっています。
モゲラ自体はゲームではなく基本ダウンロード無用の
オンラインゲームなどがある場所であり、
その中の一つが前からやっていたゴッドフィールドなのです。
カードゲームなのですがたいていの人はハマります。
昨日はTS(・∀・)人(・∀・)ナカーマと共にネコ戦車というのをやりました。
なかなかに笑えました。(^▽^)
どのゲームもやり方自体は簡単なので皆さんやってみてはいかがでしょう。
面白かったという人は今度一緒にやりましょう。
ついでにスカイプでもしましょう。TSでもイイデスヨ(*≧m≦*)

あと一週間で夏休みも終わり

2学期制のところはもう明日からとかいうところもあると思いますが
うちの高校はまだ今週までは休みです( ゚ー゚)( 。_。)
夏休みといえばやっぱり宿題が最後にたまっているっていうのが
定番パターンとして毎年苦しめられております。
ほかの人は宿題ってやっぱ7月中に終わらせるタイプだったりするんかな。
自分はラスト一週間どころか
残り3日くらいになっても残ってることが多いです。((((;゚Д゚))))
毎日ネットする暇あるのにね。
でもうちは工業高校だからか、あんまり宿題ないです。
精々5、6個程度のものなので一日中頑張れば終わります。
でも多分一日で終わらせようと挑んでも
途中でやる気なくしてやめてます。
親からいつも勉強しないで順位真ん中くらいなんだから
ちょっと頑張れば成績あがるんじゃないの、と。
やれば出来る子やらない子。
今は引退してしまわれたゎさびもこのタイプだったと聞きました。
人生にやる気がやっぱり必要だっていうのはわかるんですけど
結果気力が足りないです。
生まれ持った性格なので若干諦めてます。
ひとまず宿題はまだ置いておくとして
今日も一日頑張ります。

面白いことないかなあ

最近暇です。
なんかCSOもあんまりやってないような気がします。
ハンドガンやるかサッカーの二択です。
なんで青い天馬の人は
あんなに頭ばっかり弾が飛んでいくんでしょう。
レティクル頭に向けたままって難しくないですか。
走ってる敵とかもいますし。
BOTの簡単とかなら頭入れられるけど
対人戦ではほとんど頭に飛んでいきません。
この間のTDMのSS見てもらえればわかるかもしれませんが
あれだけ殺して10ヘッドだからなぁ。
最高記録が12キル6ヘッドです。
50%が最大です。それ以上は多分でない。
AA使わないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ

CSOが三周年記念ということらしいですね。
なんかナイトメア的なマップでましたね。
ゾンサバで。
ゾンビサバイバル重くなければいいんだけどな。
ネクソンさん低スペいじめないで:(;゙゚'ω゚'):

暇とか言いながらなんだかんだと書いてしまいました。
やってんじゃんっていう話ですよね。
一人でやっててもつまらなかったりするので、
お話しましょう。スカイプとかやってたらやりませう。

フーラグトオップ

今日は早起きしました。6時30分。
夏休みに早起きってなんか嬉しい。
毎日遅くまで起きてること多いし。
11時前には完全に寝てたし早く起きるのはまあ当たり前だった。
早起きは三文の得とか言うけど大して得してない。ような気がする。
朝起きて一番に食べたのもインスタントラーメンだし。
まあそれは自分が悪いか。
弟も早起きしてた。
小さいパソコン起動してなんかしてた。
ホントあれすることないんだよな。
弟にもとくに大したことはなさそうだった。

さて、今日はTDMハンドガン戦やってたので入りました。
マップはアサルト。
イモられるのでとてつもないいらいらが襲いかかってくる。
とつってこいおら。
結果負けてしまったけど
フラグトップはいただけたので貼っておこうと思う。
Snapshot_20120813_1032220.jpg
めっちゃ死んでるけどそれは仕方ない。
シャッター外でたら撃たれて
通気口でたら撃たれて
ドアでても撃たれるから。
それに対してみてよこのCTのフラグトップ野郎。
11デスとかなめとんのか。
とつってこい、とつって。
それでもフラグトップは渡さなかったので
満足です。
途中のぐそさんが入ってきてたけれど
萎え落ちしてた。笑笑

昨日はゲストとかいろいろやったんだけど
一個もSSとってません。
ごめんなさい。
ガンデスマッチのゲスト以外は
勝てました。
マップが悪かった。と思う
チェックメイトとかもうどうしようもない。
AWP戦もやりました。勝ちました。
HGクランなのにHGやってないです。
サッカーやりました。
1回目勝利 13-7くらい
2回目バグ 試合中止
やりなおさなかったです。
レットスパイダーちゃん可愛かった。
見かけたら声かけよう。

なんか面白いことあったらもう一回更新します。
でもこれはきっと何も書かないフラグ。
でもきっと更新します。したいです。

よくわかんないけどいえーいって感じ

最近インターネット回線の状況が悪く、
どうやらルーターがやられてるらしいです。
新しいのにしないといけないらしいです。

そんなかんじなので今日も朝から11時前までCSOとかTSとかできませんでした。
なおったって報告入ったからやったーってなって
TSいって挨拶して
CSOいってみたら、
やってきて5分と経っていない間にこんなことが起こりました。
CSOマニアとれた
いえーいって感じ。うれしいです。
とれた瞬間はエッてかんじだったのでSSとってないです。
ついでに250ポイント達成できたので青色にもなりました。
いえーいって感じ。
Snapshot_20120807_2301420.jpg
証拠SS
2000時間もやっていたらしい。
最近は大分INしなかったような記憶あるけど
まあ取れたからよしとしよう。
さっそくつけてみた。
Snapshot_20120807_2301460.jpg
言いたいことはほんと
いえーいっていうくらい。
始まってすぐ取れたせいか
なんかいまいち感動できない。
ただただいえーい。

これ以上書くことないから終わる
おつかれ。
いえーい。

ゲスト戦いったヨ

今日はゲスト戦やったヨ。
っていうか参加したヨ。

全部で3つ
君ありて幸福
楓と桜
ぺいずりー
です。

全部一回戦ずつしかでてません。

さて気になる結果ですが・・・
SS?あぁ、撮り忘れたけど?

ごめんなさい

いやー試合終わった後って疲れてるから
そんなの忘れちゃってました。
ほんとすみません。
とりあえず結果報告だけ。

君ありて幸福      ゲスト側勝利    迷惑かけすぎたごめんなさい

楓と桜         ゲスト側敗退    ミス多すぎごめんなさい

ぺいずりー       ゲスト側敗退    DFにやられすぎたごめんなさい

3試合どれでもひどかったです。
そういえばこの間ジャル部屋にもいきました。
MVPとれました。うれぴー。

あじゃるさんブログ作ってないんかな。
さかぶーのブログとかに書いてるかもしれないな。戦績
後で確認しにいこう。まあ結論SS撮ってない自分が悪いですね。
でもジャル部屋のは撮っていたのだ!

Snapshot_20120803_2155210.jpg
これです。MVP嬉しかった。
また今度参加しよう。
よるかさんがさかぶー入ってたの知らなかった。
ゲスト戦もまれにやってるらしいし、
そっちも参加したいな。
でも自分らのクランもやってるからキテネ。
HGだけど。
1-2だぞ1-2。

では、今日はこれくらいで。
ノシ
プロフィール

メタルアリス

Author:メタルアリス
つゆちゃんが可愛すぎてイキそう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
