スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みももう最後の日

夏休み終わっちゃう\(^ω^)/
今日が最後の日だったわけですが
土曜日から今の今までずっと宿題してました。
最後の思い出宿題の山との戦いです。
毎年です。
来年は就職試験に向けて色々忙しそうだし
今年みたいにゆっくりできるのも最後かもしれません。
最後の夏休みまで宿題とバトルかよ
自分が悪いですけどね。
明日からもう学校かあ。
秋って文化祭以外なんかあったっけなあ。
冬になれば持久走大会あるんですけどね。マジ((;^ω^)イラナイ
走らされるだけでも死ぬのに
寒い中走らせるってどうなんでしょう。
殺す気か?
しかも何分か以内に入らないと違う日にもういっかい走らされるっていう。
鬼か?
陸上部と一緒に走らされるっていう。
辱しめを受けろと。
体育が憎い。
球技と器械体操以外の体育が憎い。

明日の学校に備えて早く寝るのもなんなので
夜中遅くまで起きてなんかしてたいと思います。
初日のテスト勉強なんて知りません。
スポンサーサイト
プロフィール

メタルアリス

Author:メタルアリス
つゆちゃんが可愛すぎてイキそう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。