

明日からインターンシップ

うちの高校では毎年2年生恒例行事とも言える
インターンシップというものがあります。
いわゆる職場体験です。
普通高校ならないと思うのですが
工業高校なので就職したときの
会社でのマナーとか学びにいきます。

ちなみに自分がいくところはベスト電器
っていう家電製品を売ってるところです。
明日から金曜日までの4日間学びます。
修学旅行と同じくらいのテンションです。
持久走二日走らなくていいんだぜ!?

折角なのでCSOのことも少し位書いとこうと思う。

最近ラグがひどいです。
新しいPCほしい。
しかも解読機3倍とかでシステムがたくさん出てくるので
余計重いです。
そんなこんなだったのですが
昨日はぺいずりーさんのゲストに
2回参加させていただきました。
SSなんてないよ。
でも負けたよ。
1回目はともかく
2回目は12-13だったので勝てたなぁ・・
ってめっちゃ後悔してます。
というのも最初の段階で3回くらいシュートをとめられて
しまったからであって
同じくFWしていたもよこさんとか
こちらのMVPでDF頑張ってくれていたマーキュリーさんや
GKやってくださったあんりみさんとか
MFしながら点決めてくれたカラスさんとか
あとよくさんとかには申し訳ないです。
でも久しぶりに緊張感ある試合できて
嬉しかったです。
うちのクランもハンドガンくらんながら
稀にゲスト戦を開くことがあります。
勝ったことあるかどうかなんて覚えてない。

( ノ゚Д゚) よし!今からCSOいくか。
じゃあこれくらいでノシ

風邪

こんにちは。
風邪引いた。久々に。(||´Д`)o
喉より鼻からの風邪ぽい。
熱測ったら37.8あった。
これで今日体育の時間5キロ走ったらしい。
あほくさ。
マスクつけてずっと鼻水すすってる。
早く治って欲しい。
皆勤賞欲しいから休みたくない。
体もだるい。
でもPCしてる。
あほくさ。
休んでおきたいところだけど今日は遊んで
明日休みます。
プロフィール

メタルアリス

Author:メタルアリス
つゆちゃんが可愛すぎてイキそう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
