

2012年も終わり

みんなわかってるか?今日で2012年終わっちゃうんだぞ?
やり残したことないか?俺ありまくりだけど?

2012年はマヤ文明の世界滅亡説で若干盛り上がりましたね。
俺は俺はその日にちょうど終業式and日直だったので
日誌の感想に「滅亡しなくてよかった」
とかなんとか書いちゃった。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆
年明けの日直さんにみられちゃう。(*´д`*)
まあ別にいいんだけれど。

どうでもいいけどもうちょっと資格試験取りたかったな。
リスニング英語検定1級だけしかとれてないんじゃない?
危険物とか頑張ればよかった。
来年はワープロ検定取れるよう頑張ろう。
あと情報技術検定も頑張ろう。

CSOに関しては何も変わらなかったな。
いじめられっ娘に名前が変わったくらい。
あとハンドガンとノサバ成長したような気がするくらい。
サッカーに関しては変化なし。
50:04やってるくらい。
PC変わらないと変わらんだろうな。
いいPC欲しい。

そんなこんなで何もない一年だったけど
お疲れさま。
来年も一年間よろしくね(`・ω・´)

50:04なう

コンブさん企画?ナノかどうかは知りませんが、
通話時間50:04に参加してます。nowです。
一度通話が切れたらしく、12時間くらい伸びるとかなんとか?
大変だなぁ。

最近さかぶーが活動を再開したっぽくて
サッカーに活気が戻ってきたようなきがします。
ゲスト戦をやってたので参加させていただいたのですが、
すかいぷと同時起動で落ちてしまいました。
申し訳ありません。
今度こそ参加したいです(`・ω・´)

折角だから

なんか思ったよりも朝から人数集まってくれた
soccerfriendlymatch
素朴な感じになると思った。
サッカーやってる時間よりほかのことやってる時間の方が
長かったけど楽しかったです。
最初の方からずっと部屋に残ってくれたマーブルさんに感謝。

折角だから金曜日も朝からやろうと思います。
コンブさんの50:04は2日PC出来る日とれないと厳しいので、
やるなら土曜日の夜中~火曜日まで
とかなら多分できますよ。何回鯖落ちするかしらんけど。

感想といえばサッカー民だけ集まる予定が
ほかのモードやってるとき普通の人が入ってきたー
とかそんなんですかね。人数足りないので助かるのですが。
ほかのモードに変わると抜けていくサッカー民オオイオ。
モットアソボウヨ。
ゾンビとかは割と参加する人いるのですが、
オリジナルとかだといなくなっちゃう人います。
ノサバいやならハンドガンヤロカ。
今日はチャレンジとゾンビ1、2とDMとTDM以外はなんでもやったと思う。
やっぱ知ってる人同士でやったがタノシイネ
誰でもいいので是非参加してください。

あと今日は途中でグダったので部屋作らなかったのですが、
金曜日はモチットがんばります(´・ω・`)サーセン

唐突だけど


。☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
せっかくのクリスマスということで
唐突だけどイベント的なのやろうと思います。
あ、賞品とかそういうんないですよ。
うちのクランがやる予定のHGfriendlymatch的なので
soccer friendly match
やろうぜみたいな。
サッカー民を集めてサッカーだけじゃなくていろんなモードとか
やって交流深めるのが目的。
もう今から部屋立てようと思う。
1-4に。
サッカー民及びその人の身内、仲良しさんなら誰でもいいよ。
チーターだめだよ。
連絡網にも書いとくからみんな広めろよな!
スカイプとかTSとかやりながらでもいいのですが
落ちるかもしれないんでそのへんよろしく。
あとネクソンガードで落ちるかもしれないんでそのへんもよろしく。

部屋名はとりあえず「soccer friendly match」
でいいかな。
サブでもいいけどなるだけメインで来いよな!
pwかけてもいいけどブログ見てない人とかもいると思うのでとりあえずかけない。
必要になりそうだったらかける。
ってなわけでみんな1-4に集まれー

中二病でも恋がしたいミタヨ

メリークリスマスイブ

ていうか六花可愛すぎうっひゃほおおおおおおおおおおい

あんまりPC起動しなくなります
プロフィール

メタルアリス

Author:メタルアリス
つゆちゃんが可愛すぎてイキそう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
