

奴が来たらお絵かき

うちのTSには彼女と同棲中のリア充が来ると
お絵かきをするっていう最早決まりみたいなものがあります。

ついでにどうでもいいけどリア充に
ブログ文字多いなあってケチつけられた。
やんのかおい。
お前のその素晴らしい絵を載せるぞ?

あとしゃっちょうさんがブロガーになってた。(笑)
喧嘩売ってると思われるからこれ以上書くのはやめよう。
あと今度相互リンク送っとこう。

とりあえず特に言いたいことないけど
リア充がきたらお絵かきやって
毎回素晴らしい絵の才能に笑ってしまうから
腹筋われそうになるっていう話
そんなあいつに絵描ポイント負けてる


嘘だろっ!?

CW

今日はクラン戦をしました。
クラメンからは嫌ならやらんでもええよっていう話で
やらなかったら迷惑にならない?って聞いたら
ほんとに迷惑だったら蹴ってるよって言われました。
迷惑じゃないらしいです。
でも罪悪感が心の中で生まれてしまうので
ゲスト戦を一回してから
クラン戦をすることになりました。

クラン戦は今まで一度もやってなかったというか
クラン名が変わってからは一回もやってなかったので
一応デビュー戦という形になりました。
ちなみにゲスト戦は螺旋さん情報によると9-1くらいで勝ったらしいです。
私はゲスト戦があったかどうかも忘れてました。
クラン戦は3回やりました。
1回戦目
勝利
2回戦目
敗北
3回戦目
勝利
という結果になりました。
SS撮ったのは撮ったのですが
貼るのが面倒くさいので貼りません。
私は足を引っ張ったのは言うまでもありません。
AIMなら頑張れるのですが、
位置取りに関しては全くの素人なので
指示してもらわないと動けませんでした。
戦いながら指示するのはとても大変そうなので
なんだかここでも罪悪感を覚えました。
なるべく早く覚えていきたいですね。
デビュー戦は勝ち越すことができたのですが
殺した数で言えばdeath/killでした。ぐぬぬ
とにかくAK使うのが苦手なのでBOT撃ち等をして練習、
位置取りは実践あるのみなのでノサバで練習、
っていう感じで頑張ります。


サッカー全然やらなかった珍しい一日になりました。

とりあえず歩き回った

今日は資格試験の課外が終わったあと
帰り道にあるヤマダ電器さんによってきました。
うちのクランにいる甘辛煎餅さんっていう人がちょっと
スマホかったクラスメイト並にテンションあがっててくそったれ^^
ってなったので俺もPC新調しようかなってことでよってきました。
とはいっても対してPCに詳しいわけでもデスクトップPCを
置けそうなスペースもないわけで
ノーパソのウィンドウズ8の64bitの8GBだか4GBを眺めてただけでした。
お値段は係員にみたいなこと書いてあったけれども
そんなすぐに買うわけじゃないし資金もちょっち厳しいので
聞かなかったわけなのです。結局店内を
チョコチョコ歩き回ってた迷惑野郎な感じで店を出ました。
そのあとK's電器にも行こうかなぁって考えていたのだけれど
カントリーマアムの食べたさに家に帰りました。
あれほんとおいしいよね。


今年一年間我慢できるかなぁって思う今日このごろでした。

気合

今日から学校始まっちゃいました。
朝起きるのがつらいのなんの。
50:04計画以来朝まで起きてるのが当たり前だのクラッカー状態だったので。
3学期は前期入試だったり後期入試だったりと休みが多くなりそうです。
学年主任の先生が「授業受ける日は34、5日くらいしかない」
って言ってたもん。ヤッタネ。

こんなどうでもいい日常会話はさておき
私は50:04通話の中で気合を学びました。
最初の方はいちごcolaの人とばかりしゃべってたので
いちごcolaのノリ的なのが感染ってくるというかなんというか。
なんかシュート打つときとか敵殴る時にやたら気合入れて
うんっ!!とかせいっ!!とか言っていたのでそれが感染りました。
50:04が終わったあともクランの方のTSでうんっ!!とか言ってます。
やってて思うけど気合って大事ですね。
最初からやる気無かったらあれですしね。
気合さえあればどんなポンコツPCでも闘えると思うんだ。
この間笑球道場さんのゲスト戦に参加させていただいた際に
猛烈にラグが起こるという事件が起こってしまいました。
点が決まったあと思わずnanigaokottaってチームチャットで言っちゃいました。
古川さんが「異常なし!」ってラジオかけてくれました。ありがとう。
自分的には異常しかなかったわけですが
しばらくそのままプレイしてたらなんとか治ってくれました。
それでもラグってるらしいですけど。
一瞬落ちようかなと思ったのですが、そこは気合で乗り切りました。
気合大事。
最近ではどんな試合も気合いれてます。
クラメンからは一人で何言ってんだこいつレベルまで到達してるかも
しれないですが、いつもサッカーやってる時はペラペラしゃべってるので
もはや気にならないです。
つまり何が言いたいかっていうと
結局気合入れろよ!ってこと。
テストだけは気合入らんけどな。
サッカーだけは気合入れて頑張っていきたいと思います。

2013年

2013年始まったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

まあ年を越す前の話するんだけどね。

差ソードさん主催の年越しサッカーイベント、
参加させていただきました。
CSの1.6やってるときにまゆゆが50分まであと30秒!とか言い出すから
やべえよやべえよってなってたけど
思いのほか余裕で入れたのでよかったです。
解読機がかかっているということで、めっちゃ気合入れて試合に臨みました。

3-3っていう感じで盛り上がってきてたんですけど
チームメイトことカンディオがブレーカーの問題で落ちてしまって
そのあとgdgdになったので
部屋作り直すってことになりました。
でも解読機のためとあらば気合が削がれる気が全くしなかったので
やり直したあとも全力で頑張りました。
サイダーさんのDF厄介。
あと古川さん未来日記持ってる。

割と接戦しました。
13-10?くらいだったと思います。
負けちゃったんだけどね(´・ω・`)
それでも8点は決めれたので良かったです。

どうでもいいようで全然よくないけどさ、
俺多分2012年最後の点決めたやつじゃね?
試合始まって1点目俺やったもん。
敵1点決めた時年こしてたもん。
最初も欲しかったけど
最後もよくね?
年が明けて最初に殴り殺した人はまゆゆグラフィックスさんでした(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
年が明けてサイダーさんに初ボールキルもらいました。
それ以外の最初は覚えてません。ただ初黒星。

そんなこんなで楽しめた年越しサッカーでしたが、
50:04はもうとっくに終わってしまってました。
俺その時間寝てた。
今もまだ続いてるみたいです。
もう70時間超えてるんじゃね?
これいつまで続くんだろうって思ってます。
終わったら自分はいつもどおりスカイプ起動せずTSを起動して
クラメンとわいわいすることになるだろうから
今のうちに楽しんどきたいと思ってます。
みんな仲良くしてね(∩´∀`@)⊃

今年もよろしく!
プロフィール

メタルアリス

Author:メタルアリス
つゆちゃんが可愛すぎてイキそう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
