

おっと、危ない危ない

チャリで帰ってたら小学3年生くらいの娘にバイバイって手振られた
お、おっと危ない危ない。危うく犯罪者になるところだった。

大丈夫だ。俺の右手は手を振るだけでおさまった。
俺の理性に拍手

久々に見かけたあの子

この間CSOにいてさー

神の珈琲っていうやつがさー

フレンドにいたからさー

一緒にプレイでとんでったわけよ

そこで見かけた光景が今でも目に焼き付いてるわけで

ウェル見つけた

お、おう ひ、久しぶりだな

懐かしかったですね

だいこんおろしさんもいました。

懐かしいですね

これからまたサッカー面白くなるかな?

早くパソコン欲しいね






ゆっくり実況ですが
今週テスト期間なので
チャンスだと思ったんだよ?

w編w集w面w倒wくwさwすwぎwワwロwタw
まあ頑張ります
一週間に一個作れたらいいかなペースで頑張ります
バンティカムの無料版使ってます
10分プレイ→動画編集→うp
なのか
10分ごとの動画を先に取っておく→一個ずつ編集→一個ずつうp
にしようか迷ってます
自分的には10分プレイしてそれ編集してうpして
の方にしようと思ってるんだけどなんか問題とかないかなっていう
何かあったらアドバイス頂戴

元気だよ?

最近サッカーで見なくなったなあとか思ってる人いるかな?
いないよね?
でも元気だよ?

┗(;´Д`)┛超おもてぇからやってないです。
なんかやっててもぐぬぬってなるだけなので。
ハンドガンかクラン戦かosuかゆっくり実況めぐりしかしてない
クラン戦やろーぜー

サッカーに活気が戻ってきてるみたいです
久々にサッカーやりたくなりますね
実はサブでやってんじゃねえの?
みたいな疑問抱く人いるかもしれないですけど
どうせラグですぐばれちゃうのでそんなことしませんよ
面倒くさいだけだし/^o^\フッジッサーン
/^o^\フッジッサーンこれ気に入っちゃったんだよね
お絵かきの森しててお題に富士山が来た時に
たまたま発見しちゃってさ
/^o^\フッジッサーン
それ以降当ててもらったらこれ打つようになっちゃったよね
みんなも是非使ってね

とりあえずは新しいPCを買う予定がないので
サッカー仮引退的な感じにします
CSOにはいるので一緒になんかしたりはできるお
新しいぞんさば難しかったよお




第一回ゆっくり実況は
定番な感じで青鬼にしようと思うよ。
初見プレイだからちょっちビビッテル

フランチャンカワイイヨ hshsシタイヨ
ヨウムチャンカワイイヨ hshッシタイヨ

最近のブーム

自慢話以来の更新ですね

最近はサッカーが重くてどうにもやる気が出ないので
ハンドガン及びクラン戦
そして暇なときにゆっくり実況を見てます。
霊夢ちゃんとか魔理沙とか出てるやつをみてます。
面白そうだなあとか思って自分もやってみようかなあとか思ってます。
面白いフラッシュゲームとかあったらスカイプとかに貼ってもらえると嬉しいです。

おすすめのゆっくり動画は
1クールのアニメより長いですが
本当は怖いクトゥルフ神話みたいなのが
面白かったですよ。
長いですけど頑張って見てみてください

サッカー民の方にゆっくり実況やってるぜー
っていう人がいたら色々教えてくれると嬉しいです(*≧∀≦*)

いえーい

螺旋さんがどうやら当てたようです

Snapshot_20130131_2253120.jpg
クレジットLv3があたってます。
ほかにBETしたいものがないからこれだよなっていう話です。
自分もこれにしかBETしません。
ちなみに
Snapshot_20130201_1200270.jpg
俺も当てたった。ドウジャドウジャ?
当てたあとうぉぉぉぉってなってすぐSSとって
一旦閉じてもっかい開いたら名前変わってた(´・ω・`)
ちなみに2000クレジットしか手に入らなかった(´・ω・`)
うおおおおいおいおいおい。

めっちゃどうでもいいけど
TSUTAYA行ったら元カノに会った
きまずかったけどその場のノリで華麗な対応を見せた。ドウヤ
よりを戻すとかそんなんしないけど懐かしいなあと思いました。

とりあえず自慢話はこんなもんです。
レベル低くてさーせん。
プロフィール

メタルアリス

Author:メタルアリス
つゆちゃんが可愛すぎてイキそう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
