

5時間はしてたね

今日は2時くらいから
四条とずっとゴッドフィールドしてました
今もやってます
とりあえずは5時間経過です
まだやるかもしれないなあ
メっていう名前のハイパーゲスイ奴いるんだよねえ
味方に攻撃したり俺に財宝くれたりMPくれたり
荒らしてるのになんでか面白いんだよねえ
朝まで起きてるからおかしくなってるのかもしれない
こいつ部屋に1、2時間いるよ絶対

暇なのでゴッドフィールドやるときは呼んでくださいね

誕生日おめでとう俺

やっと17歳になりました
誕生日遅いって不便なんですよ
免許とか免許とか免許とか

スカイプでおめでとうと言ってくださった方ありがとうさぎ
プレゼントをくれた方ありがとうさぎ
あなたの誕生日には必ずいいものお返しします
中でも嬉しかったのは丁度DEの期限がきれてたので
30日もくださったあじゃるさんと珈琲さんには感謝しております
TDMで使わせていただきました。
セントリーガンはもう見飽きたので新しいプレゼント用意お願いします(汗)

happybirthdaydearORE

ちょっちまっち

投稿するとか言ってたけどちょっちまっち
作ったんだけどさ
出力したあと
間違って違うプログラムで開いちゃったからさ
戻せなくてさ
Avi出力で出力しても
声と音声だけでゆっくりの素材等が
表示されないからまだできない段階にいるわけでさ


打開策あったらください
regeditの奴とかコマンドプロンプトは試したんだけど
なんなかったんだよなあ
前一回これと同じ時
直ったんだけどやり方忘れたわ

編集?ナニソレ?オイシイノ?

青鬼のゆっくり実況動画ですけど
やっぱあれだよ
動画投稿したら次出さないとなーってなるからさ
やる気出るわけじゃん?
いるかもわからない視聴者様のために
作ろうっ!ってなるわけじゃん?
でもまだ一個も出してないわけだから
はーまだええやーふにゃー
ってなるわけでね

誰か私にやる気をわけて

いつまでもグダってるわけにもいかないので
今週or来週には絶対投稿します
出さなかったら・・
そうだなフレンドにキャノンシュート30日おごりまくりまっちょ
言ったからな?コピーしとけよ?


最近うちのクランのchopanとガンバリバーが
サッカーにはまってます。
楽しそうで何よりです。
時々サッカーやってると思うので見かけたら
温かい目で見守ってやってください。
プロフィール

メタルアリス

Author:メタルアリス
つゆちゃんが可愛すぎてイキそう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
