

カクゴシロヨ

ラグりながらサッカー復活タブン
yokuさんが新しいPC買ったので一緒にサッカー始めます。
野良部屋も入ると思うけど多分部屋建てます

そんな感じで部屋建てて時々やってるんだけど
前1回したときはそんな神経えぐられる試合じゃなかったんだ。
んでまた建ててやるか?ってなったときのSSがこちら
Snapshot_20130708_2158010.jpg
最初6人くらい集まったときはこんなメンツくるなんて予想してませんでしたけども。
yokuさんと人数集まらんなーとか言って2人で遊んでたレベル

我々はこう言った
らせんさん「威力3にしなければよかった」
yokuさん「久々でこれはえぐない?」
俺「最初無駄なぐりして遊んでた時間が懐かしい」
くれめんちんさん「ラガーうぜえええええええ」

くれめんさんいつも同じことしか言わない。
そろそろ対応してきてもええやろ。


めげずに部屋建てるからみんな来てね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メタルアリス

Author:メタルアリス
つゆちゃんが可愛すぎてイキそう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
