スポンサーサイト


LoL神ゲー

大分今更ですが夏休み中旬から
LoLドハマりしてます。

おもろすぎじゃないかな
CSO全然INしてない。
あのビスマスがクラン戦やらない。
事件レベル

最近は
JAXjungleと
アシェADCと
Teeeeeeeeeeeeeeeeeemoやってます。
teemo可愛いよ。
将来はZiggsも買いたい
でもルーン買ったりするとお金がない。
うざあ

いじめられっ娘起点(主に俺とらせんさんだけ)で
サッカー民にも浸透してます。
楓勢の広がり方が異常
俺からひろまったのは6人くらい。
でももうやめちゃった人いる。
モンハンにはまっちゃった。

モンハン俺もやりてええええええええええええええええええ

今日はこれくらい
なんか面白い試合あったら随時更新しよう(提案)
みんなも始めなよ。
面白いよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあそこそこに面白いかな
プロフィール

メタルアリス

Author:メタルアリス
つゆちゃんが可愛すぎてイキそう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
