スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までのサッカー成績

こんばんは、えーただいま時刻が5時となっております。朝のです。
もうおはようございますですね。

ブログの表示言語がおかしくなっている件については、
とりあえず更新している自分も特には不便がないので、
立て直すよりこちらのほうが楽だという結果から
そのままにしておくことになりました。

コメントするときにどうなっているのかはまだ確認していませんが、
あとで確認しておこうと思います。

情報提供をしてくださったFiXiMさん、
ありがとうございます

キャノンシュートくらいならおごりますよ(´・ω・`)b

今回はいまさらですが、今までの成績を張りたいと思います。
撮影時刻は、ブログ更新するすぐ前、つまり5時になります。
ではどうぞ
Snapshot_20120108_0459220.jpg

・・・・・どうでしょうか。
比較的にFWが多いので、ゴール数が多くなっております。
これでも死体さんの3分の1くらいになるんでしょうかね。
ぼくが3人いないと同じにはならないのかぁ・・・・
アシストは少なめになるのでしょうか?
守備数に至ってはあまりしないのでもうちょっと少ないかと思ったのですが、
意外とあるほうなんですかね?
ほかの人の成績を余り拝見したことがないのでいまいちわかんないです。
MVPは230といったところですね。
これも多いのか少ないのかわかりません。
ファンタジスタまで・・・
あと2270回・・・・
無理ですね。

サッカーを始めたのは(あれこれ自己紹介で書いたっけどうだっけ)
12月の任務システム始まってからです。
やっぱり書いたような気がするなこれ。

中級者くらいになったのはー・・・・2月とかそんなもんじゃないですかね?
今思うとチャットうるさかった時期とか
メタルsoccerを作ってた時期とかなんか無駄ですよね。
あれも一つの経験といったところでしょうか。
今でもこの状態で昔に戻りたいと心底思っています。

サッカーの全盛期の時代ってどんなんだったんでしょうか・・・・
とても気になります。
今みたいに昔まともにプレーできるようになったのは、
んー・・・ぷるっと・・・いやプルライダーになってから
さらに少したったというくらいになるんじゃないかなと思います。

今でもレベルの高い部屋なんかだと点を決めれず
かなり迷惑をかけていることがあります。
みなさんすみません(´・ω・`)

このシュートスタイルは昔とは結構違います。
4月くらいのシュートはドリブルで上がって近めから、
ジャンプしてコロコロ速度早めのシュートでした。
キリトさんとかのシュートをみて
アノ、バーギリギリノシュート ドウヤッテルンダロウカナァーーー
と思っていろいろな距離から試合中に打ってみた結果、
今くらいの距離からのシュートが誕生しました。
キリトさん参考シュートスタイルです。
ドリブルはほかの人から比べるとかなり長いかもしれません。
横にとか動き回ってるのでその間に後ろからやられることもしばしば・・・・
スピードは結構早めなので固いです。

長くなってきたので1行あけて・・・・

一応考えてはドリブルしているつもりですが、
周りから見たら適当になってるかもしれません。
パスをもらったりパスカットするときのジャンプ取りのスタイルも、
自分のスタイルではなく、
彗星さんのゴール前での動きをみて、
真似して動いてます。
結構技術面はほかの人からのもらいものというかそういうものが多いです。
キャノンホークもちょっと前まではやっていたのですが、
今となってはスタミナは全部ドリブルようみたいなものです。

左クリックのパスはいまだに完成しておらず、
敵にぶつかったり奥に行ったり前に行き過ぎたりします。
何とかしたいなぁ・・・・

最近は時々ジャンプしないループシュートも練習しております。
試合中に打つときは基本中段くらいの高さになっています。

シュートコースは一定すぎて読まれることが多いので
ほかのところにも打つようにしていです。。。。。

今日は長くなりました。
そろそろ打ち切りたいと思います。
みなさんの参考になればと思っています。
では、この話はこれで終了。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、コメントはこんな感じになってしまっているのか。
上から順に名前 タイトルって感じになっているのかぁ・・・

コメントしづらいかもしれませんが、
できれば頂けるとうれしいです(´・ω・`)
プロフィール

メタルアリス

Author:メタルアリス
つゆちゃんが可愛すぎてイキそう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。