

いいイベント来ないかな

この頃新イベも復刻も欲しいカードが来ないので困っています。
次はるりちゃんとゆきちゃんだからちょっとくらい頑張ろうかな!

それはさておきフルボイスきましたね
MRのカードですけど自分的には開花前の方が好みです。
でもMRよりもガチャ回してたまるポイントで交換できるカードの方が最高。
106位で終えた遊園地イベントをリベンジすることができました!
おかえりつゆちゃん

キラじゃないのは残念ですがもう満足です。
新しいつゆちゃんが出ることを祈って皆さんさようなら

イベント終了

あんがるのイベント終了しましたね!
大変お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~

当初の予定では20位以内でいいかなーと思ってたんですけど
結局走ってしまったので一桁無事入れました!
001.png
つゆちゃんのキラ本当に嬉しいです


次イベはバトイベみたいなのでぼちぼち参加したいと思います
その後復刻はハロウィンですかね?
そっちはみなちゃんの星屑ウィッチとれたらいいなーって感じで頑張ります!

オフ会in大阪と新イベと

12月30と31日にオフ会しました
メンバーは
らせん ちょぱん ビス わさび ちょっとだけよくさん です

スケジュールは
1日目
昼食後 カラオケ7時まで 
7時より居酒屋で未成年のためソフトドリンク飲み放題2時間(よくさん参戦)
終了後ボウリング

2日目(既によくさん離脱)
日本橋(オタクロード)観光
ほぼゲーセンだったけど
UFOキャッチャーでビスと合わせて総額6万なくなりました。

ただ無意味に使ったわけじゃなくてUFOキャッチャーやってなかった
らせんとちょぱんとわさびの為にも頑張ったんだからな!

報酬
らせん  島風のパネル2枚
ちょぱん 名前忘れたけどパネル1枚
わさび  キリ子ちゃんのパネル1枚 リゼちゃんのパネル1枚
俺    チノちゃんのパネル2枚
ビス   シノンのパネル1枚 テーブルクロス1枚 フィギュア1個

ビス3万だして3つもらってるやん?
俺2万5千だして2つしかもらってないやん?  最高に理不尽
残りの3人にお年玉上げたと思って諦めるしかない。
マジオレイイヤツ
107.jpg
108.jpg

心ぴょんぴょんしたからまあいいか

そんなことよりあんガル新イベ始まりました
大好きなつゆちゃんがURで大変喜ばしいです
新年つゆちゃん
マジ神
今のところ20位くらいなのでこのままキープしていきたいです
10位はさすがに無理そう・・・

ではこの辺で(ヾ(´・ω・`)

勢い大事

前々からブログ更新しようって思ってたんだけど結局やらなかった結果今になりました。
ホントは12月1日から毎日更新して年越しまで頑張ろうとか考えてたんだよ?


そんなわけで勢いでブログ改変しました。
サッカー民などいなかった。
一言で言うとソシャゲーのブログです。
でもほかのことも書きます。ただやりたかっただけ。
あんさんぶるガールズについての説明は面倒なので
http://kimisaki.happyelements.co.jp/
各自読むように!

これでは何のための日記かわからないので最後に推しメンだけ貼っときます。

俺の推しメン
プロフィールの画像の子  名前 八朔つゆり ゲーム内キャラランキング3位 病弱体質

らせんの推しメン
こよちゃん(メイド)
名前 星海こよい ゲーム内キャラランキング1位 関西弁

めんちんの推しメン
そらちゃん(サンタ)
名前 時国そら ゲーム内キャラランキング2位  電波ちゃん

わさびの推しメン
神樹はじめ(遊園地)
名前 神樹はじめ ゲーム内キャラランキング4位 生き神様

見事に1~4位までを推してます。 狙ってないからね?
画像がちょっとずつおっきくなってるのは気にしない。
面白さがわかるようちょこちょこ更新するので気になる方は初めてみましょう。

マイクラやりたい

久々にマイクラやりたくなった。
誰かやろう(提案

MOD入ってないからなんか入れるのあったら教えて。
プロフィール

メタルアリス

Author:メタルアリス
つゆちゃんが可愛すぎてイキそう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
